090212 移転しました!
今までありがとうございました(^^)


- - -
お知らせ
なんだかんだ言って、結局新しいブログ作っちゃいました!(笑)

それで、少しだけ注意点。

ジャニーズメインではなくなりました。
完璧に私の趣味に偏ったブログです。
勿論、ジャニーズのことだってたくさん書きますが、
その他にもアニメ、漫画、アイドル、V系、家電、等々
様々なジャンルのことについてだらだら語ることになると思います。

でもまあ基本スタンスは日常ブログということで、
殆どは日常の話をしていると思います。
飲み会とか飲み会とか飲み会とか(おい)

私は全てのことにおいて雑食であったりするので、
本当に多方面に趣味が行き過ぎてしまう感があります。
ジャニーズは好きだけど、あれはちょっと…
という方もいらっしゃると思います。
そういう方は、うん…まあ、読み流していただくか
ジャンル分けはきちんとしますので、
好きなジャンルだけを読んでいただいたりとか。

移転後、こちらのブログは更新は致しません。
でも消すつもりはないので、ここはここで残しておきます。
余りに記事の寮が多すぎるので、残しておきたい記事とか
いちいち探すのがめんどくさくて(苦笑)


それでは、今後ともお付き合いいただける方はこちらから
新ブログ Thats Right!!
新しくなっても、書き手は同じなので代わり映えのしない
拙い文章だとは思いますが、少しでも楽しんでいただけることを願って、
STARの幕引きとさせていただきます。

高3からはじめたこのブログにお付き合いいただき、本当にありがとうございました。
たくさんの思い出が出来ました。
新しいブログでもここに負けないくらいのたくさんの思い出を作り、
たくさんの出逢いがあることを願っています。

本当にありがとうございました!!

相互リンクさせていただいているブログ様には追って連絡いたします。

090212 めぐみ
- comments(5) -
辛いことあったなら頼ってよ

今日は来るバレンタインデーのためにチョコを買いに行きました。
いつもは作ったり作ったりするんだけど、どうしようもなくめんどくさいので
今年は市販チョコです。そっちのほうが良いって言った奴には
来年からは何もやらんです。贅沢言うな、ばかやろ。(口悪)

あ、ちなみに私は全然、逆チョコ推進派ですので。
実際チョコ買ったけど、逆チョコ推進派ですので。(2回目)
喜んで受け取りたいと思います。推進派ですので。←

でも、友チョコとか自分チョコ?は良いとしても
逆チョコとか支援チョコとか…なんかせつな(笑)
特に支援チョコとか切ないことこの上ないのは何故だろうか。

「はい!チョコ!」
「え、どうせ義理だろ?(ちょっと期待)」
「ううん、違うよ?」
「え?(すごく期待)」
「支援チョコ!」

……ドーンって感じだよね、男の人達。
うん、可哀想な事であります。
なんだろう、義理チョコも酷い言われようだけど
支援チョコのほうがもっと酷い気がする。

ジャニーズの人達はいっぱい貰うんだろうなー
トラック何個分とかなんだろうなー(イメージイメージ^^)
たっかいのとかもあるんだろうなー
ちょっとくれないかな…(おい)
でも手作りは確か受け取ってもらえないはず。事務所NG的なもので。
昔、先輩が知らない後輩から貰った手作りチョコの中に
髪の毛が入ってたということを聞いたことがあります。
1本とかじゃなく、結構な量が。
うえ…気持ち悪くなってきた。
て、手作りはいいけど、異物混入はダメですよー(必死)


さて、わたくしはこれからブーンと高速に乗って
静岡まで行って来ます。
結局、富士急に行くことになりました。
あれ、お金…ない…よ…?
しかも今日、パンプス買っちゃいました。
あれ、お金…ない…って…ば…

ま、仕方ない!(開き直り)
楽しんできます。
しかし、どどんぱとかふじやまとか死ぬんじゃないかな?
恐怖の余り心臓が止まってしまうんじゃないかな?
というか寒いと思うんだけど、凍え死ぬ方が有り得るかな?

と、あんまり言うとフラグが立ってしまうので、
そろっと準備しまーす。
深夜零時出発でーす。
よし、楽しみすぎていきたくない!(矛盾!)




拍手ありがとうございます!
本当に励みになってます。嬉しいです◎

雑談 comments(0) -
やばすぎる思いを感じても逃げられずに

グギギギギー

皆様、こんにちあそばせ。
短期バイトのエントリーしたよ。
バイトなんてしたくないよ。
お金がなくて死にそうだよ。
あとちょっとで卒業式だよ。
だからお金ないんだってば。
卒業旅行に誘われたよ(某ネズミ達の夢の国)
だから何度言ったらわかるのかな、お金ないんだってば。
今、たった今、富士急行くとのお誘いが来たよ。
うわーめちゃくちゃ行きてー
って、お金ないんだってば。てか、どんなタイミング。
行きたいなぁ…どうしようかなぁ…(結局)
ふじきゅう・・・あのお化け屋敷だけは何があっても入りたくないな・・・
でもジェットコースターは乗ってみたいな、でもお化け屋敷だけは何g(以下略)

そんな感じでめぐたんです(…)

あーやっぱり世の中って金だと思うでございます。
所詮、金がなけりゃ何も出来ないんだって。
人が生きていくうえでお金というものがなけりゃ。
大切なものはお金じゃないって、そんなの綺麗事に過ぎなくて。
自分が望むものを手に入れるためには少なからずお金が必要になる。
それが小額か高額かはその人次第だけどね。

うーん、世知辛い世の中に生まれてきたもんだ。


って、いやいやそんな暗く切ないことが書きたかったわけじゃない。
世の中金って、私ってどんだけ夢ないのさ。
夢も愛も大切ですよー(棒読み)←

■たいとる
基本的にタイトルはジャニーズエンターティナーたちの歌詞の一部ですが、
Jr.曲だったりする場合は耳に聞こえたままです。
だから間違ってたら本当に申し訳ありません。
今日もなかなか危ういと思いました。とっつ、上手く聞き取れなかったよ…


■きすまいびだん
感想なのか感想なのかわからない感想(…)
いつも通り箇条書き

・みやっちの衣装は笑ってもいいのかな。おしゃれなのかな。笑いなのかな。←
・みったんは相変わらずギャル男だと思う。うん。
・なんだなんだ、太輔がかっこいいと思ってないかんね!思ってないかんね!
・玉ちゃんがものっそい可愛いvもうなで肩気味なとことか素晴らしく可愛いv
・千ちゃんの衣装…え、パンツ…銀?スキーウェアに見えた私は雪国育ちです(?)
・にかちゃんの内股とアウターのホワホワのコントラストの可愛らしさ。
 そして手の甲の血管の浮き出し方の素晴らしさ。ご馳走様です←
・ぎゃ!五関さんかっこいい!ってあんたはA.B.C−Z!!
・横尾さんはモデル体系だと思った。スラーっとしてるひとって本当にかっこいい。

・エンターティナーを目指す革命児藤ヶ谷太輔
・なんだかとても褒められている太輔。図に乗るんで程ほどにして下さい(…)
・くそう!やっぱり手が好きだなんて思ってないんだからね!指長げぇなコノヤロ。
・「前髪は(略)4〜5年。短くしたことがないかも」
・で・しょ・う・ね!(何) 藤ヶ谷の前髪は藤ヶ谷のモノだもの(?)

・少しシャイが魅力的!北山宏光
・え…シャイなんだ…(疑いの眼差し)
・特にこれといってピックアップするとこもないな。しょうがないなーみったんは。(貶し愛だと思っていただきたい)
・しかしあれだね、みったんの手はぷにぷにしてて触りがいがありそうだね(笑)←

・「次の日に着る服は前日に選ぶ」千賀健永
・お前はデート前日の女の子か。
・んーでも服を選んで楽しそうにしている千ちゃんはなんとなく分かる気もします。
・ちっちゃい頃からパーマの千ちゃん。
・確かに…入所当時からあんな感じの髪型な気がする。
 ある意味、太輔より髪型変わらない(笑)

・思っていることはストレートに伝えるシンプルな男、二階堂高嗣
・にかちゃんは昔からおしゃれなイメージ、あくまでイメージ。
・アクセサリーは手作りだったり、二階堂高嗣
・そんな貴方にはアメジストとタイガーアイをおススメします(誰)
・にかちゃん…髪の色、青とかシルバーとか…もう大阪のおばちゃんだよ…(失礼)
・「月に1、2回美容院でトリートメントするくらいです」
・女の子か!私はめんどくさいので半年にいっぺんぐらいです。ああ、干物…

・クールに見えて熱くハッキリ意見を主張するトレンドキャッチャー、横尾渉
・ごめん、トレンドキャッチャーが予想以上に面白かった(笑)
・紫好き、よこーさん。私のタンスは黒ばっかりです(聞いてない)
・昔はおにいちゃんのファッションを真似してたって言ってたような違ったような。
 お兄ちゃんっ子のイメージは未だに私の中で根強いです。
・よこーさんは袴とか似合うと思います!
 ってか、呉服屋の若旦那とかいいんじゃないかな!
 ドラマとかやればいいんじゃないかな!←
・「認めてくれる人なら誰でも」
・さらーっとそういうこと言えるのはかっこいいと思いました。

・突っ込みに笑顔で返す健気さを持つ、宮田俊哉
・いやーさっきは衣装が面白くて(…)笑ってしまったけど、ソロのみやっちがものっそいかっこよくてまいりました。手から腕にかけての血管も素晴らしいと思います←
・相変わらずファッション苦手なみやっち。
・でも本人私物のアクセ(黒ハートのネックレス)は可愛いと思った。
・横尾さん曰く、レッスン着もひどいみやっち。
・…Tシャツの裾INとかじゃなけりゃ引かないであげるよ(随分低レベル)
・サラサラストレートが好きな私にしてみたら、みやっちの髪型は好きです。
 最近の男共はやれパーマだカラーリングだって…黒髪ストレートが一番です。
 や、実際みやっちは茶色だけどさ(笑)
・なんだかんだ言ってもやっぱりみやっちは素敵な人だと思いました。
 結婚するならみやっちみたいな人がいいな(!)

・多くは語らず、行動で伝える。玉森裕太
・ギヤー!!かっこいいーー!!(ご乱心)
・久しぶりにこんな直視するとだめだね。心臓溶けそうです(怖)
・うん、なんだかこだわってんだなって思いました。すごいすごい←
・玉ちゃんはあんまり髪型を変えないイメージというか他が変えすぎなんだと思う。
・もてるためには特に何もしていない玉ちゃん。
・むしろ「もてるためにですか?そりゃ色々やってますよ!」とか言われたら泣きます。
・いつまでも可愛い弟でいて欲しいと思いました(何)



あー書いた書いた。
なんだか長い人と短い人と出てしまったけど、ま、ご愛嬌ということで(落語家か)
しかしこれを書いたことで次回からの話題がまたなくなってしまった。
こうなったらバトンでも拾ってくるしかないんじゃないかな。

あ、それとブログ移転考えてます。
もうひとつの方も移転するつもりです。
でもめんどくさいからしないかもしれないです。(どっち)
その場のノリでやると思うので、移転した場合はちゃんと告知します。
というかこのブログも消すつもりはないので取っておきます。
じゃあ移転する意味はないと今、思いました。
うん、心機一転って大切だよね(…)

よくわからなくなってきたので締めまーす。




拍手ありがとうございます
Kis-My-Ft2 comments(0) -
Wake up!ハッチャケないと Good Morning!ハチ切れSOUL

ギギギギギーギー

って音が私の心の臓から聞こえてくる気がする。
外はどかどかぴかぴかしてるし。
もうこの際いっそのことドカンといっぱつ落ちればよい。←

どうも!カミナリが嫌いすぎて知らない人の不幸を祈るまでに
性格が歪んでしまっためぐみです。決して前からではないです。

昔、外で優雅に遊んでいたときにいきなり雨が降ってきて。
そこらへんの木の下で雨宿りでもしようかなーと思って、
木に近づこうとしたときにその木にカミナリが落ちたという
なんともコントというかドラマというか、とりあえず
現実ではあまりおきないような経験をしたことがある私です。

さっきから『わたし』って打とうとすると『わつぃ』ってなってしまうのは
何故だろうか。なんだろう、江戸っ子にでもなりたいのだろうか。
てやんでぃ、ばーろー。←

あぁ、テンションがおかしいのはカミナリのせいにしてくだせぇ。(…)


気付いたらまた放置してしまっている。困った困った。←

■4日〜5日
あの記事をあげたあとに友達を迎えに行って、
学校の先生がお子さんが生まれたので、出産祝いを買いに行って。
そのあとはぐだぐだしながら飲み会&お泊り会でした。

wiiしたり、語ったり、飲んだり、食べたり、飲んだり。
前回のうずまき飲み会よりは飲まなかったので元気でした。
しかし相も変わらず寝起きは最悪でした。いい加減にして。
最終的に友達に布団をひっぺがされた。
その強行に「いやー!」という寝起きとは思えない声が出ました。
3人でお泊りだったけど、もうひとりの友達が
「襲われてる子みたいで可哀想」
ということを洩らしていました。そうか、私、かわいそうな子か…

家に帰ってからは足りない睡眠を補うように爆睡でした。


■6日
ジャニーズじゃない趣味でうはうはした金曜日。
本当に自分の居場所ってあそこだな、って行くたびに思います。
でもあのお店に行ったのは…高1ぶり…?
長い月日を経ても、私の気持ち悪さは変わらないと思いました。
いや、寧ろ熟成されたんじゃないかな、と思いました。

これは…あんまり語らなくていいや。
青いお店で分かる人いたらこっそり語りましょう。
いや、それが判るひとはきっとこのブログにはいないんだけどさ。(じーぎゃーくー)←


■7日
母と家電量販店へ。
家電好きとしては楽しくて仕方ありませんでしたが、
東京の店員さんのほうが親しみやすいと思いました。
もっと渋谷の某家電量販店を見習え、にいがた。

テレビとデッキのカタログを両手に抱えるほど持っていたので
なんだかひとの視線が痛かったです。
しょうがないじゃないか、だって好きなんだもん。

これで『あの子、家電芸人がテレビでカタログ集めろって言ってたから…』
とか思われていたら、最悪です。
違う。家電芸人が出てくるよりも遥か前からわたしは家電がすきなんだ。
なんだってんだい、最近どこもかしこも家電家電って。

でも本当に家電はわかる人にしかわからないものだとは承知しています。

あー…楽しかったなぁ…(しみじみ)

帰ってきてからは、卒業式後の公務員コースお別れ会の連絡係してました。
しかも男子担当。
幹事の子から「めぐが一番男子のアドレス知ってそうだからー」って言われました。
否定はしないが、なんだかあまりいい気はしなかったのは何故だろう。
しかも今日だけで新たに6人のアドレスを知りました。
もう卒業だってーのに。まあ、いいんだけどさ。

しかし大変だった…
うちのコースは女子より圧倒的に男子の方が多いので、
様々な方に協力してもらいながらの連絡係でした。
ありがとうございました。(誰一人このブログを知らない事実)←


あ、きすまい…
次回にでも感想みたいな感想書きまーす。

続きにコメントレス(エルさんはどうぞ!)




拍手ありがとうございます!
頑張ってまーす。
続きを読む >>
雑談 comments(0) -
はなまる
いやー!!戸塚体調不良とかー!!
ななな…だ、大丈夫かな?
トッツーってあんまり風邪とか引かないイメージだから、
ものすっごく心配です。

子供は風の子=トッツーみたいな公式が勝手に頭の中にあるから…
や、トッツーは子供じゃないことは重々わかっているんだけど、
でもやっぱり風の子トッツーなんだよ(…)

早く良くなりますように。
いっぱい水飲んで、いっぱい寝てください。

久しぶりにはなまる見たってのにこれって何かな?
わたしの日頃の行いが悪いって事なのかな?
というか、いつからトッツーはお花担当じゃなくなったのかな?←


あ、時間がやばい。
えっと、これからお友達宅にお泊りなので行ってきます!
お泊りなのにこの朝からコースってどうなの^^
この間のオールでもう身体がきついってわかったけど、
老体に鞭打っていってきます。
4月からペーパードライバーになる私は、
とりあえず3月まではがっつり運転していたいと思います。
(そして地元に帰ってくるたびに乗り回してやる)


コメレスは明日にでもやりたいと思いますー!
行ってきます!
拍手ありがとうございました。
- comments(0) -
あなたの優しさを傷つけた あの日のクリスマス
ブログに書いたことが現実に起こるだなんて、
そんなことは有り得ないと思っていましたが、
実際、以前に友達の効果測定が落ちればよい
って書いた結果、本当に彼女は効果測定が
不合格であったので有り得ないことでもないのかもしれません。

こんばんわ、風間様からのメールに狂喜乱舞のめぐみです。

本日かぜ気味復活!!

これってあれですよね、私がこの前に復活を願ったからですよね?←
わーい♪風間様が私の思いを拾ってくれたー♪わーい^^←

ま、冗談ですが。(目はマジだったけどね!)←
舞台も見に行きたいけど、仕事始まって精神的な余裕は暫く持てないと
過去20年の私から伺い知れるので、行けないだろうな。
というかさっさとあの寮から出たいから、本当に節約して暮らそうと思います。
安いもの!安いもの!って感じで生きて行きたいと思います。
アレ?しまむらって東京にもあるもんですかね?←


■We are A.B.C-Z&Kis-My-Ft2
はい、後輩の家から奪ってきたびだんの彼らです。
とりあえず今日はA.B.C−Zのみの感想。
箇条書きです。

・P67のみんなで並んでるところはトッツーかハッシーの服が好きです。
・イケメンのダッフルって可愛いと思う。ショート丈なら尚良^^
・五関さんの服がみえねぇええぇー!!
・いっやー郁人が美人さんだなーと思います。今、ビジュアル絶好調期だね。

・「オリジナリティのある男になりたい」戸塚祥太
・なんでこんなに直立不動なのか彼に問いただしたい気持ちでいっぱいです。
・トッツーの私服ってなんだか面白いのが多かったような記憶が…
 面白いっていうか…前衛的…?よく覚えてないや←
・とっつのギターが久しぶりに聞きたいので、是非作曲した曲を披露していただきたい。
・むしろ次のA.B.C−Zの曲はそれでいいんじゃないかなっ!

・もうすぐ高校生、フレッシュイケメンハッシー(なんか技の名前みたいだ)
・サーフスタイルが好きなさわやか系と紹介されるハッシー
・ハッシーの私服はデニムに上はさらっとっていうイメージ。んで、キャップ。
・さりげないやさしさや気配りが出来るようになりたいハッシー。
・おばあちゃんにかわいがられたいハッシー。
・理由があったかそうだからってところがもう…可愛すぎると思いました。
・バク宙で頭から落ちたハッシー。トッツーもあるから大丈夫だと思います。

・一本筋の通ったタイプ、塚田僚一
・塚ちゃんは服とか髪型とか凄いこだわりありそうだなーっていう勝手な想像。
・私的には塚ちゃんに白シャツのボタン上まで留めて、それでショート丈のダッフルを着て欲しいです。あ、これうちのクラスのイケメンがしてたので(笑)
・ブラピのファンと化している塚ちゃん。照れているところが可愛くて仕方がない。
・お客さんとの距離だとか、ファンとの接し方だとか色々、一番考えているのは塚ちゃんなんだろうなと毎度思わされるのです。

・赤いふみくん(…)
・赤い帽子…赤のキャップは3年位前によく被ってたって聞いた気がするなぁ…
・なんかもうイケメンすぎてムカついてきた(えぇ)
・ファッションのこだわりは人一倍のふみくん。
・ドラム演奏も得意、って書かれてるけど私は少クラとサマリー?しか覚えてない。というかA.B.C−Zでバンドやれば良い。次…はトッツの曲だから、その次くらいで。
・年6回くらい髪型を変えるふみくん。おまっ…将来危ないぞ←
・ちなみに私は滅多に髪型を変えないことで有名です(ああ、どうでもいい)
・「09年の僕らはもっと面白くなるはず!」
・充分面白いから大丈夫だと思いました。

・心やさしいクールガイ、五関晃一。
・あぁ、笑ってしまった(!)
・どーも、五関さんってあんまり服だとか髪型に興味とかないイメージなんだよね…
・「買い物ですか?速いですよ。」
・本当にそのイメージ。ふらーっと店に入ったら5分くらいで出てきそう。
 逆に郁人はあっちいって、こっち行ってって感じ。五関さんと一緒に買い物に行くと、早くしなきゃ、って焦ってれば良い。それを分かってわざと五関さんも焦らせれば良い^^
・滝沢さんの広い背中にカッコよさを感じた五関さん。滝沢さんはお父さん。
・A.B.C−Zだけでコンサートっ…今度こそ行ってやるんだからねっ!
・男性の方も是非行ってあげてください。
・ひとりびっくりするほど肌蹴てしまってる人もいますが、獲って食うわけじゃないので大丈夫です。


感想なのかなんなのか…
キスマイはまた次にでも書きまーす。

しかし、今日の少クラでも思ったけど今のふみみがビジュアル絶好調!で
本当に妬きます。なんだあの、キラキラ(幻覚だと思います。)
あと、A.B.C−Zの新曲で五関さん塚ちゃん郁人の連続バク転のときに
客席にカメラが移ったのは、ステージ上でなんかあったからなのでしょうか?
なんとなくカメラがステージに戻ったときに3人がこちゃこちゃしてたような
気がしなくもなかったので、ぶつかったのかなーとか思ってしまいました。
もし、知っている方がいらっしゃったらこっそり教えていただけたら幸いです。





拍手ありがとうございます!

A.B.C-Z comments(1) -
| 1/113 | >>