090212 移転しました!
今までありがとうございました(^^)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
待った分喜びは大きいのです。
やぁーーーーっと!
佐川さん及びジャニーズさんから卒業プレゼントが届きました!(激しく勘違い)

いや〜いつも通り忘れた頃にやってきますね!笑
そしていつもいつもお買い上げ明細書を見て度肝を抜かされます。
自分に(え)
今回も合計金額は1万円越え!わぁお!
ポスター2枚(えびきす)
ライブフォト14セット(えびきすじぇ(高木浅香橋本))
いえーい!お金ないぜー!

いや、リアルに(笑)
なんでこの時こんなにお金あったんだろう、自分。
…絶対そのうちジャニーズ破産する。やばいやばい。
それでうちに来たプレゼントたち(フォトのみ)↓


奥の左から…
千賀二階堂玉森宮田
横尾北山藤ヶ谷
五関戸塚河合塚田
橋本高木浅香
って感じですね。名前くっつけると見難いな(笑)

そんでここからはフォト感想ー!!
フォトに感想とかいるのかどうかは謎です。
いいの、書きたいの!笑


[北山宏光]
・ボタンをはずそうとしているように見える赤いキスミーの衣装
・セクシーなディープインユアハート(英語で書けよ)
・フィーバーかな?ちょっと可愛い。後ろに写り込んだのは伊野ちゃんかな。
・アヒル口になってる白衣装。…千年?

[藤ヶ谷太輔]
・上を見上げる毛皮似合う人。似合うよね?
・わー豹柄だとギャル男にしか見えないね☆(失礼)
・歌う切ない表情にちょっとキュン…なんてしてやるか!(いまだ反抗期)
・白い衣装でグッと腕を前に出している姿はちょっとかっこいいと思った!

[横尾渉]
・歌う横尾さん素敵!横尾さんのマイクの持ち方が好きです。
・走る横尾!笑う横尾!素敵な横尾!(何)
・帽子と…ポンチョ?手が微妙にフィーバーやりかけって感じに見えます。
・ローラー!!!かっこいいかっこいい!これは千年のときだよね。風を切る横尾さんはとてつもなくかっこいい!

[宮田俊哉]
・ぬぼーっとした顔になってる宮っち(失礼)
・千年の宮っち。斜め下を見ているのが男前!
・上をキッと睨む感じの宮っち。ちょっとかっこいいじゃんか!(いいじゃん)
・笑顔の宮っち。やっぱ宮っちは笑顔が一番!癒し癒し!

[玉森裕太]
・めっちゃくちゃ可愛い玉森!首を傾げて「ん?」って感じでめちゃくちゃきゃわ☆
・なんかお利口な雰囲気を醸しだす玉森。
・ファンサする玉森。ちょっと照れてる感じの表情が良いですね。
・千年のローラー玉森。なんかペンギンっぽい(笑)後ろに写り込むのは北山さん。

[二階堂高嗣]
・手を振ってる可愛い二階堂。
・めっちゃ笑顔でなおかつデコ出しという素敵コラボレーション!
・ローラーデコ出し二階堂!ちょっと内股なのも全て可愛い!
・とらいあげいんな二階堂。とにかく可愛い。

[千賀健永]
・にっこりお行儀良くキスミー千ちゃん。
・男らしいっていうか荒々しい千ちゃん。
・MC中だと思いますが、ポヘーとしてる千ちゃん。そして切れてる郁人。
・千年でカッコよくローラー決めてる千ちゃん。そしてぼやけた横尾さん。

[河合郁人]
・太鼓を叩く姿が凛々しい郁人。
・言い表すのが難しいけど、イヤホン?を持つ郁人の手が可愛い。
・たしか登場のとき?前全開の衣装から覗く腹筋が素敵です(変態か)
・フリーダムな美人ふみみ!(最近ふみみ呼びにはまったのです笑)

[塚田僚一]
・私が買った中で唯一の横フォト。めさくさかっこいい塚ちゃん!てかもう僚一さん。
・一転きゃわーな塚ちゃん。ホント可愛い。
・手の動きが速過ぎてぶれててもカッコイイ塚ちゃん。
・スターシーカー衣装でイエー!な塚ちゃん。

[戸塚祥太]
・三味線ROCKなトッツー
・むちゃくちゃ男前なトッツーと歩いてきた雄也。
・ファンサトッツー。素敵にナイススマイル。
・バンダナで情なんて知れたもんじゃないトッツー。かっこいい!男前!

[五関晃一]
・和が似合う男、五関晃一。
・普通に立ってるだけなのに、上目線でダンディな五関晃一。
・スターシーカーで髪の乱れ具合がセクシーな五関晃一。背中合わせなのは…塚ちゃん?
・ファンサは乙女に五関晃一。

[浅香航大]
・下向いちゃって目がうつろな浅香。ちょっと心配。
・感じるままに浅香航大。(…)やっぱりかっこいい。
・肌蹴る姿はもはや浅香が中2とは誰も思わないでしょう。
・斜め上を見上げる視線がなんとなく切ないです。

[高木雄也]
・ボケっとしてる高木。
・めっちゃ笑顔な高木。でも気になる手の動き(ダンスなんだろうけど…)
・口笛吹いてそうな高木。なんか可愛い。
・素な高木。なんか幼く見えますね。

[橋本良亮]
・素で遠くを見つめるハッシー
・公式のはずなのになぜか隠し撮りのような感じるままに橋本良亮(また?)
・二の腕に抱きつきたい衝動を抑えつつ、一瞬ハッシーに見えなかったと感じるままに(もういいです)
・大人っぽい表情のハッシー


こんな感じです…てかこれ買ってない人意味分からんよね(苦笑)
すいません…そのうち画像庫のほうでUPすると思うので…

玉森二階堂河合の3人が今回は4枚とも素敵な写りだったんじゃないかと。
逆にJ.J.の3人は絶対もっといい写真あったのよね!?って感じもしましたが…
んーでもまぁ動画の方がカッコいい人とかいますしね。
つまりはあれだね!
浅香橋本高木の3人の魅力は写真におさめるのが難しいってことだね!


あ。これ言おうと思って忘れてた。
YouたちのエンディングのJ.J.はかっこよすぎだよね!
きゃめいのソロからとか…素敵素敵。
大ちゃんも可愛かったし、ハッシーは絶対13歳ではないよね。
年齢詐称だよね。
ゆーやは風なんて浴びちゃってね。カッコよくなって…ちょっと悔しい(笑)
ふっかぁにも浅香にもちゃんとアップあったしね。
ありがとう日テレさん。
あ、伊野ちゃんが抜けた…
伊野ちゃんはサビのところが好きだよ。うん。

さてと。
今日は頼んでおいた少クラ(スタジオ時代)が届いたのでそれでも見ます。
楽しみ楽しみ♪
では皆様ごきげんよー☆成華でしたw
Jr. comments(1) -
はにゃ!!!!
「2007謹賀新年 あけましておめでとう ジャニーズJr.大集合!(仮)in日本武道館」2007/1/6(土)、1/7(日)



ってことでね☆
いや〜新年から彼らに会えるとか嬉しすぎでしょう!!
全部で4公演みたいで…頑張って全ステしようかな。
でもそうすると滝様舞台に行けない…
お金がないって辛いですね(泣)

でもとにかく行くぞ!!
お金ないけど!!



あとwebで「音楽大運動会」のライブフォトが発売されましたね♪
…だからお金ないって(落
A.B.C.は買うとして-、Kitty…どうしようかな。
あとは、キスとじぇが欲しいです!!
玉と浅香と高木とハッシーが欲しいです!!


だれかお金下さい…
Jr. comments(0) trackbacks(0)
リンク追加☆
『TryHard You 』というブログを追加しました☆
今日お友達になった(笑)ジュニア好き早紀のブログなので
是非行ってみて下さい。

私もちょくちょく見に行きたいと思います♪
Jr. comments(0) trackbacks(0)
加藤冠
え〜、成華自身よく知らなかったので『加藤冠』について調べてみました(笑)

加藤冠(かとうかん)
1993年6月2日生まれ、東京都出身
・趣味はネタ作り。
・ニックネームは「カトカン」
・小学4年の頃「演劇部」に所属。副部長として活躍。
・小学2年から卒業するまで地元の少年野球に所属し、外野を守る。
・R-1グランプリ(1人話芸日本一決勝戦)で準々決勝まで見事進出した。
・ジャニーズを目指したのはエンターテイメント界の頂点だから。いつかMCをしたいらしい。
・「野ブタ。をプロデュース」の修二と彰のかけ合いを見て、日本一のボケとツッコミだと感動したらしい。
・オーディション時に亀梨和也から声をかけられ「席が無いならこっちおいで!」と誘われ食事の時箸を持つ手が震えたらしい。
・小学6年生の時、小学校生活最後の運動会で赤組の応援団長に選ばれ赤ふんどし一本で応援。大喝采をあびる。
・「お台場ジャニーズジュニア大冒険」では『海賊 VS Kitty』コーナーで初MCを担当した。
・Jr.から「加藤くん?」と呼ばれると「はい!」っと返事をしながらある決まったポーズを必ずして相手の方に向く。
・フレッシュJr.に分類される。
・『お笑い系ジャニーズJr.』と勝運魂のときに亀梨に名づけられた。
・勝運魂オーディション組で、入所日は今年の5月4日



こんなとこですかねぇ?てかさぁ、入所今年とかびっくりだし。
それでこんなに喋り上手いとかすごすぎ。R−1も去年出場って小学生じゃん!!
いや、中1な事にも驚きだけどさ。

さすが加藤冠、色々持ってますね(笑)
これから『加藤冠』要チェックになっていきそうです。
Jr. comments(0) trackbacks(0)
誰か中日スポーツください…
なぁんかぁ、これだから田舎っていやなんですよ!!
中日うってないんですけど(゜д゜#)はぁ??

海老と俺足が出てるっていうのに…
『祈り』の写真が出てるっていうのに…
あっ、宮田と太輔の名前が間違えられてるみたいで(・д・`)

「宮田」が「富田」で「太輔」が「大輔」とか…やめてパー

みやっちじゃなくなるでしょうが(`・Å・)
太輔とかあんなに言ってんのに間違えられるとか…
五関さんになぐさめてもらえ(・∀・)



そうだ。こっしー誕生日おめでとラブなんかついででごめんよ(・∀・)
あとでちゃんと祝ってあげるからパー
Jr. comments(0) trackbacks(0)
でびゅう?
来春ジャニーズ新アイドルデビュー

 CDデビュー前のジャニーズアイドル軍団・ジャニーズJr.の単独コンサート「you達の音楽大運動会」が1日、東京・代々木第一体育館で総勢約100人が参加して行われた。単独でのコンサートは02年5月以来。若さあふれるパフォーマンスに会場は沸きに沸いたが、ジャニー喜多川社長は秋からJr.の新番組が2本誕生することを明らかにした上で、来春にKAT-TUNに続く新アイドルのCDデビューを“予告”した。
 平均年齢は14・5歳。下は11歳から上は21歳まで計100人。人気ユニット「Ya-Ya-yah」「A.B.C」、「Kis-My-Ft2」「J.J.Express」に中島裕翔(13)らが参加し、さらには特別ゲストでKAT-TUNの中丸雄一(23)も登場した。
 赤組と青組に分かれ、ダンス、歌、アクロバットなどで対決。グループ対抗リレーで「Ya-Ya-yah」の山下翔央(17)とJr.の弟・茉央(14)が対決するなど場内は大盛り上がり。また、パフォーマンスでも日舞・藤間流の藤間貴彦がプロ級の踊りを披露するなど、バトンやバイオリンでも華麗な演技を見せた。ジャニーズJr.単独としての公演は02年5月以来とあって、何と25万人の応募が殺到。2日間3回で3万6000人を集めた。
 8日からはKAT-TUN・中丸と田中聖の司会でJr.出演の日本テレビ系で「YOUたち!」(日曜、前11・45)が。さらに同17日からはフジテレビ系でJr.の知的バラエティー「百識」(火曜、深夜1・08、初回のみ1・23)がスタートする。ジャニー喜多川社長は「(YOUたち!は)『スター誕生』の放送された枠でバラエティーをやる。この番組を見ないと日曜に出かけられないような番組に」と気合十分。
 さらに、来年にかけJr.の活動を発展させ「4月くらいにかけてポンと打ち出さなきゃいけない」とCDデビューを“予告”。中丸も「KAT-TUNも先輩にいろいろ面倒見てもらって気持ちが芽生えた。僕らも後輩たちにそうやっていけたら」とバックアップを宣言した。


以上、デイリースポーツからの引用です。
…デビューするの?最近のJr.押しはその布石だったの?
まぁ嬉しいけど…複雑かな?噂ではYa-Ya-yahがデビューって言われてるみたいです。
確かに単独コンもしてるし、番組持ってるし、一応CD出してるから一番近いといったら近いかな。
ひとつ心配なんですけど、Kittyではないですよね?ありえませんよね?
これは考えないでおこう…

新番組も嬉しい、デビューも嬉しい、来春にまたコンサートやるみたいなことも嬉しい、でも嬉しい反面とても怖い。タッキーJr.時代に戻ってる気がする。
あの当時、Jr.の番組がたくさんあった。『8時だJ』『U・S・Oジャパン』とかね。でも一気になくなった気がする。Jr.ブームが過ぎたから。ブームはいずれ過ぎ去っていくものだから。
あの頃のようにならないように、一時のブームにならないように。それは私たちファンが作り上げていくものだと思うから。
みんな頑張ってね。私たちも頑張る。だから負けないで下さい。





は〜い〜。暗くてゴメンナサイ(土下座)
ちょっとびっくりしすぎて。ショックって言うよりビックリ?
む〜。とりあえず新番組頑張ってねぇー☆
お茶の間成華はお金がないので(爆)しばらくコン行けないかとー!!
タキツ魂行きたいー!!はがき来てたー!!いーきーたーいーよー!!

…どうしよっかな。
Jr. comments(0) trackbacks(0)
| 1/2 | >>