090212 移転しました!
今までありがとうございました(^^)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
あなたの優しさを傷つけた あの日のクリスマス
ブログに書いたことが現実に起こるだなんて、
そんなことは有り得ないと思っていましたが、
実際、以前に友達の効果測定が落ちればよい
って書いた結果、本当に彼女は効果測定が
不合格であったので有り得ないことでもないのかもしれません。

こんばんわ、風間様からのメールに狂喜乱舞のめぐみです。

本日かぜ気味復活!!

これってあれですよね、私がこの前に復活を願ったからですよね?←
わーい♪風間様が私の思いを拾ってくれたー♪わーい^^←

ま、冗談ですが。(目はマジだったけどね!)←
舞台も見に行きたいけど、仕事始まって精神的な余裕は暫く持てないと
過去20年の私から伺い知れるので、行けないだろうな。
というかさっさとあの寮から出たいから、本当に節約して暮らそうと思います。
安いもの!安いもの!って感じで生きて行きたいと思います。
アレ?しまむらって東京にもあるもんですかね?←


■We are A.B.C-Z&Kis-My-Ft2
はい、後輩の家から奪ってきたびだんの彼らです。
とりあえず今日はA.B.C−Zのみの感想。
箇条書きです。

・P67のみんなで並んでるところはトッツーかハッシーの服が好きです。
・イケメンのダッフルって可愛いと思う。ショート丈なら尚良^^
・五関さんの服がみえねぇええぇー!!
・いっやー郁人が美人さんだなーと思います。今、ビジュアル絶好調期だね。

・「オリジナリティのある男になりたい」戸塚祥太
・なんでこんなに直立不動なのか彼に問いただしたい気持ちでいっぱいです。
・トッツーの私服ってなんだか面白いのが多かったような記憶が…
 面白いっていうか…前衛的…?よく覚えてないや←
・とっつのギターが久しぶりに聞きたいので、是非作曲した曲を披露していただきたい。
・むしろ次のA.B.C−Zの曲はそれでいいんじゃないかなっ!

・もうすぐ高校生、フレッシュイケメンハッシー(なんか技の名前みたいだ)
・サーフスタイルが好きなさわやか系と紹介されるハッシー
・ハッシーの私服はデニムに上はさらっとっていうイメージ。んで、キャップ。
・さりげないやさしさや気配りが出来るようになりたいハッシー。
・おばあちゃんにかわいがられたいハッシー。
・理由があったかそうだからってところがもう…可愛すぎると思いました。
・バク宙で頭から落ちたハッシー。トッツーもあるから大丈夫だと思います。

・一本筋の通ったタイプ、塚田僚一
・塚ちゃんは服とか髪型とか凄いこだわりありそうだなーっていう勝手な想像。
・私的には塚ちゃんに白シャツのボタン上まで留めて、それでショート丈のダッフルを着て欲しいです。あ、これうちのクラスのイケメンがしてたので(笑)
・ブラピのファンと化している塚ちゃん。照れているところが可愛くて仕方がない。
・お客さんとの距離だとか、ファンとの接し方だとか色々、一番考えているのは塚ちゃんなんだろうなと毎度思わされるのです。

・赤いふみくん(…)
・赤い帽子…赤のキャップは3年位前によく被ってたって聞いた気がするなぁ…
・なんかもうイケメンすぎてムカついてきた(えぇ)
・ファッションのこだわりは人一倍のふみくん。
・ドラム演奏も得意、って書かれてるけど私は少クラとサマリー?しか覚えてない。というかA.B.C−Zでバンドやれば良い。次…はトッツの曲だから、その次くらいで。
・年6回くらい髪型を変えるふみくん。おまっ…将来危ないぞ←
・ちなみに私は滅多に髪型を変えないことで有名です(ああ、どうでもいい)
・「09年の僕らはもっと面白くなるはず!」
・充分面白いから大丈夫だと思いました。

・心やさしいクールガイ、五関晃一。
・あぁ、笑ってしまった(!)
・どーも、五関さんってあんまり服だとか髪型に興味とかないイメージなんだよね…
・「買い物ですか?速いですよ。」
・本当にそのイメージ。ふらーっと店に入ったら5分くらいで出てきそう。
 逆に郁人はあっちいって、こっち行ってって感じ。五関さんと一緒に買い物に行くと、早くしなきゃ、って焦ってれば良い。それを分かってわざと五関さんも焦らせれば良い^^
・滝沢さんの広い背中にカッコよさを感じた五関さん。滝沢さんはお父さん。
・A.B.C−Zだけでコンサートっ…今度こそ行ってやるんだからねっ!
・男性の方も是非行ってあげてください。
・ひとりびっくりするほど肌蹴てしまってる人もいますが、獲って食うわけじゃないので大丈夫です。


感想なのかなんなのか…
キスマイはまた次にでも書きまーす。

しかし、今日の少クラでも思ったけど今のふみみがビジュアル絶好調!で
本当に妬きます。なんだあの、キラキラ(幻覚だと思います。)
あと、A.B.C−Zの新曲で五関さん塚ちゃん郁人の連続バク転のときに
客席にカメラが移ったのは、ステージ上でなんかあったからなのでしょうか?
なんとなくカメラがステージに戻ったときに3人がこちゃこちゃしてたような
気がしなくもなかったので、ぶつかったのかなーとか思ってしまいました。
もし、知っている方がいらっしゃったらこっそり教えていただけたら幸いです。





拍手ありがとうございます!

A.B.C-Z comments(1) -
両手伸ばして触れる 涙一粒だけ落ちた
特に話題がないので、webのA.B.C-Zの連載について語ります。
語る…?
違うな、語るというか突っこみいれたり悶えたりします。←

9/26 連載開始
[戸塚]
・挨拶が「チョリ〜ッス」
・「俺と付き合ってください!」
 喜んで!←
・コンサートのこと 
 行けなかったのでどうでもいい(投げやり!)

[河合]
・コンサートのこと
 モノマネをするかしないか未定だとかどうとか
 どうせやるつもりだろうと鼻で笑ってやる←
・はっしーのこと
 お兄さんな郁人がおもしろい(笑)
 身長は成長してほしくない郁人
 きっとこれは4人とも思ってるんだろうな、特にごs…な、なんでもないです。
・相変わらず締めはポエムっぽいやつ
 幸せなんだなーって思いました◎

[塚田]
・「思いマッスル」
 最初、マッスーかと思ってびっくりしました^^
・「ハッシーの体操の先生みたいになってます」
 結構前の少クラのときからなってたので今更だと思います◎
・アクション…塚ちゃんのアクション…見たかったなぁ…(泣)
・塚ちゃんRAP
 私は好きだと思いました。所々よくわかんなかったけど(!)
 全体的にはいいなと思うです。
・最近の塚ちゃんの脳の中
 33%コンサート 33%アクション 33%RAP
 …え、1%足りないのは何?
 あれかな!私への愛かな!?←

[五関さん]
・やべ、五関さんだけ呼び捨てに出来なかった!(…)
・「あざーっす」
 …か、可愛いだなんて思ってないんだからね!←
・おま、屋良さんのこと好きすぎるだろ…っ

[橋本]
・なんだか、生徒の夏休みの宿題(日記)を見ている気分になりました◎
・仲良くやってんだろうなーってのが分かる文面
・いきなりA.B.C.ってのは本当に大変なことの方が多いと思うので、
 お兄ちゃん4人に精一杯甘えてほしいと思いました。
 大丈夫、身長で見れば一番年上に見えるから(笑)←


こんな感じの連載当初。
一気に書くとまたネタがなくなってしまうので
ちまちま書いていきたいと思います。
でもA.B.C-Zだけです。
携帯の容量の関係で、キスマイのは保存できませんでした;
今日まで見れるけど…いや、無理はしないでおこう;;


続きはコメレスですー
(あやこ、エルさんは続いてください♪)





昨日と今日、拍手ありがとうございます!
続きを読む >>
A.B.C-Z comments(1) -
リーダーという名のパシリだと思うよ。
えーついにA.B.C.のリーダーが河合郁人に決定したということですが。

うん…パシリだよね?笑
私的にはやっぱり最年長の五関さんにリーダーになっていただき、
思う存分ふみくんをいじめて欲しかったのですが…
ん?それは今と変わらないのかな?(え)
滝翼魂(@新潟)でタッキーが五関さんのこと『リーダー』って呼んだので
それでいくのかと思ったら、じゃんけん…しかも提案はタッキー…
嵐も確かリーダー決めるのじゃんけんだったよね?
まぁ…おーちゃんの『リーダー』はあだ名だからね(笑)

五関くんがリーダーだったらリーダー特権を使ってふみくんを
今まで以上にいじめて、シェスタ導入(笑)
塚ちゃんがリーダーだったらきっとアクロバットがもっと大変なことになり、
(笑顔で難しい技強要。もう黒塚ちゃんには誰も敵わない)
トッツーがリーダーだったらきっと悟りを開くために寺に入門…
(そして断食。逃げ出す郁人。追いかける鞍馬寺の和尚達←)
(途中で義経に助けられ、仲間に。…なんだこの展開)
ふみはきっとみんなの意見を尊重してA.B.C.をもっと高めてくれるでしょう。
(遠くから聞こえる五関さんの呼ぶ声にも即座に反応。)
(おつかいを頼まれて嬉しい郁人。)
(なぜか太輔と仲良くコンビニに行く郁人でした。…五関さんのおつかいが[薪]だったら彼どうするかな?)←(…)
A.B.C-Z comments(1) -
きっと夢だったんだよ…と自分に言い聞かせる。
来週にまたテストがあるのでしばらくグダグダ更新ですが、
温かく見守っていただけると嬉しいです…(ペコ)

明日でテスト一週間前。
前回のテストでは公務員コース全105人中61位でした。
というか、同じ点数の人がかなりいるので61位だけで20人近くいたかな?
いいんだか悪いんだかわからない順位ですが。
あ、順位は105位まで全部点数付きで出ます。結構シビアよね…
やる気出せよ、ということなんでしょうけど…あれ最下位の人きついでしょー。
出来る限り順位落ちないように頑張ろうと思います。

何か書くことあったかなー…
あ。明日はスーツで登校です。講演会とかがあるからみんなスーツ。
わーい☆スーツ大好きー☆(見るほうね)
カトユキ似は絶対スーツ似合うと思うんですよね!絶対かっこいい…
日々彼に惚れてます(笑)かっこいいんだなークールだし!
今日もどしゃ降りの雨の中クールに駅まで走ってました(それはクールなの…?)

時間があるので簡単に3notesの感想。

*戸塚祥太*
死ぬ夢は本当に見たのかな?だとしたら逆にいいことがあるんだと思う。
死ぬ夢っていいことの前兆だった気がするんだけど…違ったかな?
きっといいことあるよ☆トッツー!(てきとー)
相変わらず上田さんと仲良しなのね。不思議キャラ同士…?
少クラの借り物競争みたいなやつで、上田がトッツーをさらっていったのを
なんとなく思い出しました。『僕です僕ですトッツーです』って言ったときね。
あの時なんか後ろでA.B.C.が腹筋自慢みたいなことをしてた気がするんだよなー…
はなまるはトッツーの成長の場なんだなーといつも思いながら見てます。
これでトッツーがトーク上手くなったらそれはそれでいやだけど(笑)
トッツーが乙女心を熟知してしまったら、私はどうしようもなくなるので
トッツーはそのまま乙女心が分からない人でいてください。
私がどうしようもなくなるからね(2回目)


*塚田僚一*
ご予約のお名前は?…あ、はい;筋肉質さんですね?
あー塚ちゃんか!よかったー塚ちゃんで!
…あ、これ居酒屋コントです(は)
塚ちゃん筋肉凄いよねー…あんまり好きじゃない私ですが、塚ちゃんだけは許します。
なんか無理して付けてない感じがいい。自然に付いた筋肉っていうかね。
『おんもに出してカギしめるからね!』
…はいツボー!!ギャーってなった。ギャーって。
塚ちゃんにこれ言われながら指でメッてされたい!メッて!!(…)
暴走塚ちゃんもスイッチオンの塚ちゃんもどっちも素敵だと思いました。
結構重い内容だったけど、最後の『選挙かっ!!』で暗くならないというか。
うん…塚ちゃんは真面目だなーって思いました。


残りの2人はまた今度暇を見つけて書きます。
では、バイト行ってきます☆
A.B.C-Z comments(2) -
うれしいこと
A.B.C.がアクロバットとか塚ちゃん飛ばしをしたときに観客の方から『おー』とかそういう歓声が聞こえると凄くうれしいです。

そうでしょう、そうでしょう。と保護者な気持ち。


昔からの彼らを知ってるわけじゃないし、いくら今に昔を知ったって、やっぱりそれは別物で…

だからこそ、これからの彼らを知っていきたくて…

見守ることしか出来ないけど、一緒に成長するつもりで、これからを生きていければな…

と、思います。



A.B.C.に限ったことじゃないけどね。
A.B.C-Z comments(0) -
…?
とっつ…

はなまる…


おめでとう?


とりあえず…詳しくはあとで書きます。
A.B.C-Z comments(0) -
| 1/3 | >>