090212 移転しました!
今までありがとうございました(^^)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
君がいてくれたから…ありがとう
怪我の絶えない成華です。こんばんわ(笑)
本当に怪我が絶えないというか、ドジというか…
自分に呆れます。まったく…

そうそう!
夢の話ですって。ちゃんとノートに書いてあります笑
用意周到なのです(こんなときだけ)
でも全く意味の分からないというか意味のない夢でした。
まぁ夢ってそんなもんだよね。
成華の夢はつづきから★


ねむい-…
飲みの場所を提供してくれた太郎くん(仮名)の部屋でもかなり眠かったけど、
今も相当眠い。
てか太郎くん(仮名)のベットは絶対寝る!
だって温かいんだもん!ホットカーペットみたいなの!
だからポカポカしてて気持ちよかったv
今度行ったときは寝かしてもらおう(えぇ-)
てか太郎くん(仮名)(←わかったから)は泊まってってもいいって言ってたけど
さすがに彼女持ちの人の部屋には泊まれませんよ(笑)
他の人も泊まるなら別だけど、あとの2人(参加人数4人)は帰るって言ったし。
彼女さんに悪いのでテクテクと帰ってきました(笑)
おかげで溝に落っこちましたけどね(自業自得)
やっぱり送ってもらえばよかった(自転車だけどね)

楽しかったけど疲れたので今日は寝ます-…
明日は友達が数学教えろとかどうとか言ってたから
しょうがないので教えに行きます。
少クラまでには帰ってこなきゃ。
明日も少クラを楽しみに生きて行きます、成華でした☆(YOUたちは?)

続きを読む >>
夢のおはなし comments(1) -
今 今 それだけ
そういえば報告忘れてたなーって思って書いてます。
眠いー…

えっと、私、胃に穴開いてなかったみたいです(爆)
クラスの皆様、あんだっけ騒いどいて全然胃潰瘍とかじゃなかったようで!
ほんっとーに申し訳ないです!ははは!(笑うな)

あ、でも胃が荒れてるからそのせいで胃痛がしたみたいです。
なんだっけ?ストレス性胃腸炎?そんな感じのやつ。
最初に見てくれた医者が薮…間違った(えぇ)
ヤブ医者だったみたいで。
いつもの病院行ったら…

先生『お。久しぶり-どうしたん?』
*かかりつけなのでフレンドリーなのです。
私『なんか胃潰瘍になったみたいで-』
先生『お前が?』
私『酷くない?それ。』
先生『はは!ごめんごめん。で、胃カメラ飲んだ?』
私『飲んでない。レントゲンしただけ。』
先生『…それで胃潰瘍ってわかったの?』
私『って言われたもん。』
先生『…』
私『何?』
先生『ご飯食べれる?』
私『油っぽいのは微妙だけど、普通に食べるよ?』
先生『それ胃潰瘍じゃねって-』
私『そうなの!?』
先生『お前、前に胃潰瘍になったとき治るまで全然食べられなかっただろ?』
私『…そうだったかも。』
先生『とりあえず胃カメラ…今日飲めないな。昼とか食べたろ?』
私『食べた。』
先生『あ〜じゃあ日曜でいいや、どうせ暇だし(笑)』
私『日曜にくればいいの?』
先生『そ。土曜の夜からなんも食べるなよ。』
私『え〜』
先生『しょうがないだろ!』

って会話をしたのです(ながい)
んで、午前中にまた病院行って、胃カメラ飲んで…
あれ一生飲みたくない...
診察結果は…ストレス性胃腸炎。…だよね?(おい)
な〜んだ。心配してそんした-。
ってことで私は元気です!ちょっと嘘です。
胃が痛いことに変わりはないのです。
しかも帰ってきたらお昼がカレーで泣きそうでした。
刺激物と油物は控えるように言われましたので。
なくなくおかゆを作った可哀想な成華でした。

つづいては夢のはなし




青春デンデケデケデケ同行者募集中!
詳細はこちらから→
続きを読む >>
夢のおはなし comments(0) -
これは頑張ってる私へのご褒美なんですか…?
皆様おはようございます☆
って言っても、もうお昼ですね(笑)
宣言どおり朝から図書館に行ってきました。むしろ今も図書館です。
夜に更新しようかな〜って思ってたけど、ちょっと急いで更新しなきゃいけないことがあるので…(何)

私、夢を見ました。えぇ図書館で。(え)
つまりは寝てたってことですよね(笑)いつもどおり。
寝てた時間は30分ぐらいだったんですが、そのときにものすっごい幸せな夢を見ました。
今も夢見心地で図書館のパソコン売ってます。…打ってます。(誤変換)

でもね-、逆に辛くなってしまったりもね-。
2月のタキツ魂に付かないだろうし、3月の舞台はQ?だし。あ、ちょっと見に来ないかな〜って淡い期待は寄せています(苦笑)…無理か。
カツンは当たるかどうかもわからないしね…倍率凄そうだから。
当たったら五関様の誕生日を盛大に祝いに行くのじゃ!(誰)
私も東京に住みたい。番協に行きたい。少クラ行きたい。
って言い出したらキリがない。

『我慢』って私の嫌いなことばのベスト5に入る言葉です(笑)
でも…我慢って大切なんだよね。うん。
去年から今年にかけてこんなにコンサートに行けただけでもよかったと思わなきゃ。


うん、暗い!笑
あ、夢の内容は明るいのでね。むしろ起きた瞬間『夢かよ!』って思うほどリアルな夢でした。

続きを読む >>
夢のおはなし comments(1) -
初夢のお話
さてと、お仕事も終わったので今日見た初夢のはなしでもしましょうかねぇ。
基本的にジャニタレが出る夢はよく見るのですが、今回はなんつーか…スペシャル?笑

ここまで鮮明に覚えているのは、起きてすぐにノートに書き写したからです(え)
半分寝たまま書いたからなんて書いてあるかわかんないとこもあるけど(笑)

ストーリー仕立てなので続きます☆

あ!リンク追加しました☆
『最後はやっぱり君だった』北山担のさやかのブログです。
遊びに行ってあげてください♪


では。成華のびっくり初夢は続きです↓



デンデケについて→
続きを読む >>
夢のおはなし comments(3) -
| 1/1 |