090212 移転しました!
今までありがとうございました(^^)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
お疲れ様でした!
演舞場も今日で無事千秋楽を迎えましたね。
私は昨日行ってきたのですが、最初で最後の演舞場、本当に楽しませていただきました。
滝沢演舞場に関わった全ての皆様に心から感謝を送りたいです。
本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。


とにかくひとつひとつがしっかりとしていて、一時も目を話せないような舞台でした。
話が難しくてちょっとよくわからないところも正直あったけど、
それはまぁ私が歴史を知らないからしょうがないことだと思いました。

演舞場での一番の思い出は、郁人の太鼓がものすっごい近かったことです。
あれは…2メートルも離れてなかったのかな?
2階の左端で太鼓を叩くんですが、めっちゃ近い!!
郁人が2階で太鼓をやるのは知っていたのですが、どこでやるかは知らず、
始まる前に席に座って辺りを見回していたらなんか端のほうに黒い布を被った物体…
明らかに形が太鼓…
興奮して相方に報告。
そして1幕の途中、一旦幕が降り劇場内が暗くなったときに左端の方でなにやら動く物体が…
そして明かりがついた瞬間!!
ふみとーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!(声にならない叫び)
もう声が出ないようにずっと口に手を当てて郁人ガン見。
そうしたら下のほうから塚ちゃんがつるされて登場。
そして続々と五関さんトッツー塚ちゃんの順番でフライング。
郁人は太鼓を叩いているし、3人はクルクルしてるしでどこを見ればいいか分からず
あたふたしていました。
途中からタッキーもフライングしていたけど、タッキーなんて見ずに郁人ガン見。
太鼓を叩く郁人は本当にもうカッコよかったです。
叩きながら「はっ!」って言ったりしてる声がもうー…
かっこよすぎて少し泣きそうでした。

他には義経のところがやっぱり一番印象に残ってるかなぁ?
あ、清姫はとてつもなく怖かったです。あれはホラーでした。
義経のところは、アドリブが面白かったり、三郎や弁慶が死ぬところでは本気で泣いてました。
あと、白虎隊の自害のところも泣きそうだった。


色々ありましたが、基本的にはJr.主にA.B.C.ばっかり見ていました。
いやー1ヶ月ぶりのA.B.C.堪能させていただきました。
また来月も堪能させていただきます(笑)

ちなみに東京タワーへ行ったら、のっぽん(兄)に会いました。
『藤ヶ谷太輔覚えてます?』って聞きたかったです(めーわく)
のっぽん(兄)の座右の銘は「冷めたしぐさで熱く見ろ」だそうです。
コンサート・舞台 comments(2) -
めいくゆーうぇっと
やばかったですラブラブ
昨日より席は後ろでしたが、バクステが近くなったので見やすかったぴかぴか
しかも昨日は横からだったけど今日は正面(ちょっと斜め)から見れて幸せでしたハート大小ハート大小
もうねー!やっばい!
今日はほとんど五関さんしか見てないんですけど、腰振ってた!(当たり前)
ただ聖と被っちゃってたのが残念でした(´・ω・`)
脇からちょっと見えてたぐらいで…
まぁ直接見たら死ぬからあれぐらいがちょうどいいのかもしれません(笑)

ふみみんは相変わらずプシュー
今日も素敵に腰振って投げちゅーとかしてました。
ちなみに五関さんも投げちゅーしてました。
うらやましい…

とっつはカメハメ波を大量放出ひらめき
塚ちゃんはピースをしてくれたような…気のせいのような…(きっと後者)


ひらめき首かけは五関さんじゃなかった汗汗
昨日も間違ってたかもしれませんあせあせ
逆でいまいち見えなかったんだよなぁ[:がく〜:]下向き
首かけにかいどーでしたぴかぴか
まぁ細いもんねくるりんパー


ニカは髪型が太輔みたいになってましたあせあせ



ではこれから新幹線内で宿題しますパー
めいくゆーうぇっとの竜くんが素敵すぎて焦っためぐみでしたわーいラブ
コンサート・舞台 comments(1) -
サムライ☆ラブ☆アタック
のバックの知念がめちゃくちゃ可愛かったですラブラブラブ


行ってきましたーひらめき
まー大変だった!笑
ギリギリに東京駅に着き、相方と会うのにうろちょろして、やっとの思いで電車に乗ったら…
はい、チケットまでロッカーに入れてきました強風(え)

あわてて戻って再び乗車あせあせ
かなりギリギリに後楽園駅に到着して走って会場入りプシュープシュー
KAT-TUN人形がなんか話してましたパー


簡単に感想…

平成のCD発売のはなし。
びっくりしたけどYa-Ya-yahみたいなものなのかなー?

仁は最初はグラサン姿ラブ
やっぱ存在感凄いなぴかぴか
MCではゆっちと絡んだり、お手紙ではうえぷをゲットした話だったり…(意味わかんないね笑)
僕らの街での6人ver.も初めて聞きました。
んー………
ごめん、A.B.C.しか見てなかったわーいラブ(おい)

てか、基本A.B.C.しか見てないからあんまり記憶があせあせ
とにかく五関さんが素敵だったのと(ターンしながら髪を掻き上げてた)
郁人の美人度が増してたことと(髪が伸びて7:3分けみたいで可愛かった)
塚ちゃんが相変わらずファンサが凄かったことと(3段トロッコから身を乗り出してて落ちないかハラハラしてました)
トッツーのテンションが高かったこと(かなり元気にファンサしてて見てて微笑ましかったです)


んで、リハ入ったと聞いてドキドキしながら待っていたKis-My-Ft2ですが…
待てど暮らせど出てこない(・ω・`)
やっと出てきたのは中丸ソロで、しかも最初はA.B.C.と千ちゃん。
少クラでも披露していた首かけごっち☆をしてました(変な名前付けないでください)
で、一瞬目を外して再び双眼鏡で観察。
……?たいすけ?
え?え?みったん?たま?
…きーすーまーいー!!遅

いや〜驚いた笑
玉ちゃんが素敵すぎましたラブ
ニカはもう貫禄を感じましたぴかぴか
宮っちは髪の毛が茶色くなったような風に見えましたひらめき
横尾さんは相変わらずな感じでした。横尾スタイル。

太輔はアンコールのときに五関さんと笑いあってました[:ふぅ〜ん:]
そのポジション譲りなさいパー


眠くなってきたので寝ます!
詳しいレポはできません!
変な感想のみ書きます…書けたら。


明日は五関さんのための日ー!!(間違った認識)

五関さん風間さん二宮さんお誕生日おめでとうございますラブ
3人にとって新たな1年が幸せで成長出来る場でありますようにニコニコぴかぴか
コンサート・舞台 comments(0) -
青春デンデケデケデケ
無事2公演ともチケット取れてました-☆
いえーい!Q?のみんなの演技が見れる-☆

ってことで!同行者募集です!
私ってやっぱりバカなんだと思います。
だって今回は1人で行くはずなのになぜか2枚申し込んだ!いつものくせで!
…普通こんなことやらないよね(苦笑)
銀行のキャッシュカードも3回暗証番号間違えて無効にしちゃうし…(え)
今年はこの変に抜けてるところを直したいです。

話がそれた。

えっと、詳しくはこちら→
コンサート・舞台 comments(0) -
Jr.魂パンフレット〜ブックレットver.〜
3誌の感想も書きたいし、少クラの感想もかきたいのですが、とりあえず突っこみどころ満載なパンフレットについて触れて行きたいと思います(笑)

長すぎるからグループありと無所で分けようと思います。
無所の子にね、同じ誕生日の子がいてちょっと嬉しかった(笑)
知らない子だったけど、これから応援していこうと心に決めました(単純)

レポはまだだけどこれだけ言っておこう。

あべりょに笑われたことは一生忘れません!


では続きます☆(↑ほったらかし?)
続きを読む >>
コンサート・舞台 comments(0) -
ありがとうジャニーズJr.
JRの文字を見るとJr.かと思っておもわず反応してしまう成華です☆



今日のゲストは中丸!
あ、ひさびさ〜笑(友達?)
やっぱりなんも歌わん[:ふぅ〜ん:]
結局、聖の新曲は聞けずじまいでしたポロリ


レポはゆっくり書いていきます…
そんで、リアルにしょぼいです。前のはすごいです(笑)誰ですか、あれ書いたの?(あなたです)


今日は最前でしたが思ったよりファンサもらえず[:ふぅ〜ん:]
詳しくはレポに書きますが、ふみからはうなずきしか貰えてませんパー
でも目の前ではだけ見れたのでいいです猫2ハート(単純)


これから帰ります。



見るか見ないかは任せます。暗い?こと。
続きを読む >>
コンサート・舞台 comments(0) -
| 1/3 | >>