090212 移転しました!
今までありがとうございました(^^)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
しょーちくばいみろく
久しぶりの少クラはおなか一杯胸いっぱいでした。(何)

覚えてることだけかじょーがき。
・塚ちゃんの髪が短くない
・五関さんの髪型気になる
・であいめどれー
・北山は赤い光の中で見るとかっこいいと思った(失礼)
・よこーさん。よこーさん。←
・さーむーらーいー!!!!!
・手抜き五関さん。肩に刀を担いでる感じがとてつもなく素敵。
・全力郁人。(全力少年みたい笑)
・キスマイ弟も4人だけで歌うようになったんだね。
・ジャスミン好き
・りーきーやー!!うえさーさん!!マッキー!!!
・Hey!Say!
・ゆーやが赤いスカーフ落としてずっとそのまま。最後は自分で片付けたね。
・仁!ぴんきー!!仁!!!
・ギラギラ郁人。ギラギーラギラ真夏のあーいなんて♪(…)
・相変わらずエロイ。はだけたA.B.C.そして赤西。
・キス弟。ニカって仁好きだったよね?
・五関さんの決めた顔
・郁人の「イエー!!」
・郁人に乗る塚ちゃんの優しさ
・テンション高いニカちゃん
・玉の和みオーラ
・りんぼーだんす
・北山と薮の身長差
・五関さんとトッツの素敵ショット
・終始トッツの腰にある五関さんの手。むしろ自分に引き寄せていた…?
・塚ちゃんと郁人のアクロバットコンビ。まーからだがやわらかいね★
・みやっち・・・もっとがんばりましょう(笑)
・ニカちゃんと玉ちゃん。可愛すぎて言うことなし!!
・ニカのこけ方かわいい。それを起こしてあげる玉の優しさ。
・「こいつがわるい!」人のせいにするにかいどーと一瞬反応できない玉森
・「なにもしてないですよ」玉が少クラで喋るの久々に聞いた気がするなぁ・・・
・声が小さくてみんなに突っこまれてる玉が素敵過ぎました。
・五関さんとトッツのフワーっとしたこけ方。静かに後ろに倒れていったね(笑)
・「切れた!切れた!」と言って薮たちに便乗しようとする五関晃一(22)
・本当に大人なんだから(苦笑)
・「この人こうゆうの上手いんですよ!」と俺が一番五関くんのこと知ってるもん的な感じでアピールする河合郁人。(酷)
・かたびら。早い郁人。可愛い二階堂。どうしようもない北山。カメラに激突いのちゃん。
・懸垂対決。懸垂3級塚田僚一と懸垂キング五関晃一。
・懸垂している腕がステキすぎた。ご飯3杯は食べれると思った(変態)
・それよりも終わった後の五関さんの「手いってぇ…」って表情に3万ポイント!!何


書くの疲れた…笑
後はA.B.C.の曲が素敵だったり、仁聖雄のSix〜が素敵だったり、
バニラでどうしていいかわからないできょろきょろしてる仁が素敵でした。

あ、仁はドラマおめでとう。
有閑倶楽部って…正直驚きました。しかも松竹梅さんなのね…(苦笑)
まぁ確かに魅録以外だと・・・美童?笑 清四郎?笑
他の配役も気になるところですね。
有閑倶楽部大好きな私としては、仁とかどーとか置いといて、
あんまりドラマ化して欲しくはなかったかもね…
基本漫画をドラマ化することにそこまで賛成できない(苦笑)
花男とか花ざかりはいいほうだと思いましたけど。
…悪いとは言わないけど、やるなら忠実にやって欲しいと思います。
あと、手越の「しゃばけ」ね。
これは小説なんだけど、持ってる(笑)
てかお母さんに勧められて読んだらはまった。母子共にはまっています。
母に言ったら、「手越が若旦那!?」と驚いておりました。
2人とも頑張って欲しいです。はい。
でもまぁ…原作とは別物として楽しみたいと思います。
ごちゃまぜ comments(1) -
夜空は今日も輝いて。
おはようございます。
今日も元気にだらけてます、めぐみです。←
いや、好きでだらけてるわけじゃない!
だって色々忙しいのに体が動かないんだもん。(完璧なるだらけ)
いや、違うって!!
・・・まぁやる気でないだけなんですが…(やっぱり)

はい、とゆーことでね!ちょっとは動かないと本当にダメ人間になりそうなので、
今日はこれから部屋の掃除でもしようと思います。
忙しいと言うことで最近掃除してなかったので、部屋が荒れ放題です。
母にブラックホールの中ってこんななんじゃない?とか言われるほどです。
…うん、否定はしない(しろよ)


それと、昨日の夜やっと河塚出演の百識見ました。
あれ…なんでしょうね、あの可愛さ。
もう夜中(2時近く)なのに叫ぶ声が治まらない。(近所迷惑)
最初のコント(注:ドラマ)でのあの年上3人の逃げっぷり。
ふみのドアが開かないときにパニック。
塚ちゃんのいまいち乗り切れてないような表情。
太輔の…ま、いつも通りな感じ。
もうさーもうさー!!!!!
可愛すぎるのよー!!潜入百識とかどうすればいいのー!!
郁人カメラが消防士さんに追いつけないところとか、
はしご車に乗って2人で顔見合わせて『結構(進むの)速いね』『そうだね』
みたいに言い合ってるところとか、
放水を実際にやってみたら、最初水がちょろっとしかでないし、
塚ちゃんなんか水撒き散らしちゃってるところとか、
俺識はなんかよくわからないけど、火の用心を訴えてるところとか…

とにかく!私は本当にキュン死にというのはありえることだと言うのを
身をもって実感いたしました。
あれだね、これで死んでたらカルテとかに死因「河塚の可愛さによる急性出血死」
とかって書かれると思います。
あ、出血死は鼻血と床をのたうちまわったときにぶつけた出血です(きたない)
あー恐ろしい、河塚シンメ。
(これでとつごちシンメが出て、潜入百識で警察なんて行って、2人で警官の制服着て敬礼なんてされたら私は本当に生きていけないと思う。むしろA.B.C.4人で中国雑技団でも行けばいいと思う。)




はい、続きは瑠璃に送り返されたバトン(笑)
続きを読む >>
ごちゃまぜ comments(1) -
こーいしちゃったんだ♪
たぶん♪きづいてなーいでしょー♪
あ、どうも!今日はテンション高いよ☆めぐみです(笑)
色々あって何から書こうか…
今日思ったこと!!(いきなり)
『どこにだってJr.を知ってる人はいる!!』
イエーイ☆Jr.知ってる人見つけたぜぇーい☆
じゃあその経緯からお話しすることにします。

私の携帯のストラップに[K]というイニシャルがあります。
私の苗字はカ行なので普通にそのつもりで付けている…というのは嘘ですが。
そうです。最近ビジュアル絶好調な美人さんの苗字です。
あ、まわりくどいって?はい、そうです。
アクロバット・ボーイズ・クラブのモノマネ隊長の河合郁人です。
河合のK!●●(本名)のK!
それで今日後ろの席の子に
「それなんでKなのー?」と聞かれ、とっさに
『苗字の頭文字だよー』とか言っちゃったりして。
そうしたら私の斜め後ろの子(タッキーファン)が
「えーJr.の名前かと思ったー(笑)」とか言っちゃったりして。
私も『あながち間違いではないよ』とかね。実はドンピシャリなくせして。
そうしたら後ろの彼女!
「え、誰ー?」とか!とか!絶対言っても分からないと思ったから。
『分からないと思うよー?』
「あ、でも私結構分かるよ?」
『…Jr.って分かる?』
「わかる!わかる!え…誰?」
『A.B.C.って…(小声)』
「あ!河合郁人!」
『そう!!!!!』
みたいなね(笑)
いや〜身近にいるもんだね!彼女はキスマイが好きみたいです。
むしろ待ちうけがみったんでした(笑)
ついでに言うと私の彼女の呼び方は[玉ちゃん]です(笑)
可愛いんだよ〜ホワーンとしててかなり和む!!
元は嵐が好きで、友達にKAT-TUNとかのDVD見せられながら
「今の藤ヶ谷!」とか言われてたら覚えたらしい。
その子と友達になりたいと思ったら埼玉に行ってしまったらしいし…残念。
でも本格的にキスマイのこと好きになったのはMステに単独出演したときだそうで。
やっぱりあれで増えたのかもね、キスマイ担。
うんうん。あれはかっこよかったもんね!にかいどーすまいる炸裂だったもんね!
横尾さん「キスミー」が低かったもんね!うんうん。
彼女とJr.談義に花を咲かせられそうです。よかったー!!
でも深い話は出来なさそうなので、それは相方さんとします(笑)
見てるかな?いつ暇ですかー!?(本気で毎週会う気がしますよ笑)

ついでにタッキー好きの彼女の友達にもジャニヲタがいるらしい。
紹介してもらおう(笑)
だってその子が言ってたのが「はまちゃんかっこいいー!!」だよ?
『ハマチャン?…はまちゃん?…はまちゃん…濱田崇裕!!』ってなったよ、私(笑)
濱ちゃん知ってるなんて結構ですよね?関西だしBOYSだし。
まだ淳太や照史ならわかる気がするけど濱ちゃん!素敵な目をしているね!
是非ともお友達に!!(必死)



■プロポーズ大作戦
ぴぃさんが可愛らしかったです。しかしあんな茶髪の高校球児はいないと思いました。
坊主じゃない上に茶髪って…さすがドラマ。
話の内容的には妖精さんが素敵でした。ちょーかっこいい!
テンポも良くて私的には好きな感じでしたね。
ずっと結婚式会場から動かないのかな?笑


■戸塚祥太@はなまる
あー…1回しか見てないからあんまり覚えてない(今選挙カーがめちゃくちゃうるさい)
えっと、ラディッシュを植えに行ったんだよね?たしか。
相変わらずあのオーバーオール姿で。もう慣れたよ…
ラディッシュを食べるトッツーが可愛いですねぇ。
私はラディッシュ嫌いなので絶対に食べたくないですが(こら)
ギターを弾くトッツにちょっとびっくりしました。
毎回思うけど、はなまるさんはトッツの扱いが結構いいですよね?
あ…衣装は別として(言っちゃった)
良かったねぇ、トッツ。良い環境で成長できそうですね。

ラディッシュを焦がしバターで食べると美味しいと紹介。
食べてみる薬丸さんと岡江さん。
あんまり気に入らなかった様子のお二人。
必死なベッキーとトッツー(似てる!)
ト『あれですね!僕が食べたときはマイルドになって!焦』
ベ「欧風な感じでね」
ト『僕、欧風なんで…』
頑張ってるトッツーが素敵でした。
ラディッシュに「ちゃん」を付けたり、間引きのために抜かれたラディッシュを心配したりするトッツー。
それでこそ戸塚祥太だな。と。こんな可愛いはたちはいないぞ。と。
そう思ったはなまるでした。


■田口@花嫁はパパ
最後の告白にちょっとドキュンとなってなんかいないもんねーーーーー(負け犬の遠吠え)


■へたれの高木@百識
職場体験でお出かけの優等生大ちゃんとヘタレな女子高生高木雄也。
雄也の質問は女子高生みたいでした。ねぇイノッチ?
「朝シャンはするんですか?」って…(呆)
高いところは登れないけど、甲板掃除は上手い雄也でした。
大ちゃんは頑張ってちゃんと登ったのにね…お疲れ、大ちゃん。
ハッシーがイケメンすぎて困りますが、最近おしゃれに目覚めてしまって困ります。
目のやり場に困るじゃないの!直視できないじゃないの!(逆恨み)
本当に彼が中1なのか疑ってなりません。冠と同級生…知念くんと同級生…


まだ書くことあるんだけどはねとびが始まったのでここまでで。
ではまた!
ごちゃまぜ comments(5) -
休まる場所はあなたのうでのなか
おはよーございます☆(今起きたわけじゃないですよ!)

今日も朝から選挙カーが行ったり来たり…
これからうちの前で演説するみたいだし…
一応公務員になる身だから(なれるのかわからないけど)
あんまりうるさいとかどうこうは言えないわけで…(言っちゃってるけど)
でも正直家の真ん前はやめて欲しいと思うのであります。
勉強したいのよー!!気になってしょうがないでしょうがー!!
そんな感じのめぐちゃんでした(最近こう呼ばれること多くなった)

昨日は久々に相方と会ってずっと話してた(笑)
止まらないよね、うちら。
ミ●ドで軽く1時間は話してたはず。迷惑だよね〜かなり。
新幹線の時間を決めるはずなのに一向に本題にたどり着かない私たち。
結局決まってないよね?(苦笑)
学校で話せない分思いっきりジャニーズトークしてきました。
ストレス発散だね!今度はカラオケで!>私信
ま、学校でも痛いってバレつつあるけどね!(やけくそ)


■喰いタン2
絶対に[KUI-TAN]が[KAT-TUN]に見えたのは私だけじゃないはず。
てかヒゲない剛くんかっこいいーーーー!!!!めっちゃ男前!!
助けに行ってボコボコにされる剛くんも素敵☆笑
ヒガシも相変わらずかっこよかったです。若いよねーあの人も。
…エンドロールに[阿部亮平]ってあった気がするのは気のせいですよね?

■ライアーゲーム
面白かったー!!これいい!かなり好き!
戸田ちゃんは可愛いし、松田くんはかっこよすぎるし。
ただ人間不信にはなりそうだわ(笑)
バカがつくほどの素直な直(戸田恵梨香)と刑務所から出所したばかりの天才詐欺師秋山深一(松田翔太)が1億円を取り合うライアーゲームに巻き込まれていく。
もうね〜松田くんのかっこよさにドッキュンだよね!(古いよ)
あの自信満々の顔が好きー!OTOKOMAEー!!
ただ茶髪より黒髪の方が似合うと思いました。はい。


■有岡大貴 16th HAPPYBIRTHDAY
大ちゃん誕生日おめでとーーー!!!
とうとう大ちゃんも高校生ですね!あの学校は大変だそうですが…大丈夫ですか?
でも大ちゃんなら上手く切り抜けていきそうですね☆笑
クールで学校一の秀才を演じているのに(@百識)実際は勉強嫌いな有岡さん。
ジャニーズに入る前は色々ドラマにも出ていましたよね。
その経験が今生きているんだろうなぁと感心することが多々あります。
もしもジャニーズに入らずに劇団に居続けていたら、あなたは今何をしていたのでしょうか。
天才子役として名を世間に知らしめていたかもしれませんね。
人生のターニングポイントはいつ来るかわからないけど、
大ちゃんにとっての最初のターニングポイントはそこだったのかも知れません。
でも私個人としてはあなたがジャニーズに入ってくれてよかった。
これからもどんどん成長していってください。
身長はこれから伸びると思いますよ。だって足大きいし。
私の自論では足の大きい人と手の大きい人は身長も大きくなるんです。
高校生になってますます大人っぽくなるあなたを楽しみにしています。
がんばれ、有岡大貴。


■バトン
大して話題もなく、書くことがないのでバトンを(笑)
瑠璃からいただきましたー☆ありがとー!!




あてはめバトン
 
 ルール
ジャニを問題にドンドンあてはめていってクダサイ♪
まわされたら絶対やるコト!
スルーは禁止★☆

お父さん⇒太輔(藤ヶ谷父さんしかいないでしょう。)
お母さん⇒武内さん(藤ヶ谷一家ってお母さんいたっけ?)
お兄ちゃん(関東)⇒塚ちゃん(絶対いいお兄ちゃん)
お兄ちゃん(関西)⇒淳太(王子だし?笑)
お姉ちゃん⇒よでぃ(姉としか見てないので)
弟⇒竜くんが弟だったら素敵な毎日を送れる気がする!(本気)
妹⇒直(女の子みたいだからね)
おじいちゃん⇒伊野ちゃん?やっぱりゆっちかなぁ…
おばあちゃん⇒難しい…じゃあ上田さん。今目に入ったからです(笑)
双子⇒ニカ千。可愛いと思うのよ、こんな双子だったら。
先輩⇒きょんちゃん。ちょーかっこいいー!
後輩⇒ゆーや。同じ委員会とかそういうシチュエーションがいいですね。
上司⇒五関さん。メガネでさ、体は横向いてるのに顔だけこっち向けて「まぁ…まだわからないことだらけだろうから。次頑張ればいいよ」とか優しく言ってくれるの!(…)
部下⇒航大。アネゴやろうぜ〜☆何
先生⇒横尾さん。メガネでね!テストでいい点取って褒めてもらうか、逆に赤点取って2人だけで補習とか!!うはw(落ち着け)
王様⇒みったんかな?王様と俺様は違う気がするけど(笑)絶対王政?
女王様⇒純粋な女王様を思い描けなかったためノーコメントとさせていただきます(何)
王子様⇒淳太ー?庶民の王子ー?あれ?貴公子?
お姫様⇒玉森(笑)いや〜似合いそうだと思って!
騎士⇒似合うのは田口だと思う…今頭の中を剣の舞が流れているのでアツヒロくんで(笑)
魔法使い⇒トッツーvなんか魔法使えそうじゃない?
賢者⇒郁人(笑)ヘタレ賢者でもいいと思うのよ。可愛いから。
なんでも屋⇒よでぃ。え?だって何でも持ってるんでしょ?
宇宙人⇒…アンダーソン(笑)
天使⇒稲葉様。いなぴの笑顔は天使の微笑み!!
悪魔⇒大ちゃん。ハッシーとかいじめて楽しんでるから(笑)
堕天使⇒稲葉様。ぎゃー黒い稲葉様とか素敵すぎるー!!!かっこいいー!!
神様⇒タッキー&翼


もう一個の方はまたあとでやりますー!>瑠璃へ
ごちゃまぜ comments(0) -
大きい力と小さい夢
とりあえず書ける時間にかかないとー…
ってことでめぐみです。外は雨です。雷です…雷恐怖症です(ホントだよ)


■少クラ@スタート
…さっきまでhiで見てきたのにあんまり覚えてない…記憶障害ですね☆(…)
色々前後するだろうけど簡略感想。
・チラリズムなだてさまが素晴らしい。びきたんも可愛らしかったです。
・カカオは稲葉さまやら竜くんやらなんやらかんやら…とにかくステキすぎる。
・黒ヤギさんと白ヤギさん。後ろの直が可愛いこと可愛いこと(気分はすっかりお母さん)
・STARTのときにセンターに踊る冠がちょっと面白かった(ちょうしつれい)
・おーえんかーーーー!!!あぁぁぁー素敵だねーかっこいいねー!!そうだね!A.B.C.だね!(大丈夫?)
・太輔焼けた?
・あと気付いた。熱血ジュニアリーグで郁人が風船押したのは、多分横尾さんが空気入れるのに邪魔だったからだと思う。横尾さんが空気入れる前に軽く足で風船蹴ってたから。あれだね!ふみくんはよく気がつくいい子だね!!(甘甘)
・バニラ。最初聞いたとき意味がよくわからなかったけど、『burn it up』みたいなこと書いてあったよね?
作詞があの人達だと絶対英語歌詞がある気がする。キスミーとかディープイン〜(光一の曲)とかね。

あと思いつかない…あ、裕翔のソロとか。大人っぽくなったねぇ…本当に。
そして、有岡さん亀井ちゃん高校入学おめでとうございますーー!!
って…2人とも決まるの結構早かったですよね?私立?推薦?
勉強に仕事に大変だと思いますが、頑張って下さいー☆


■タッキー&翼@堂本兄弟
これも見返してないんだよねぇ…
えっと、タッキーと翼に絡むKinkiのお二人が面白かったです。
あれだよね、いつも自由だけど仲いい人とか知ってる人が来ると本当に生き生きするよね。
特につよしさんは興味ない人だとほとんど発言ありませんからね(苦笑)
あとなんだろうなぁ…翼が彼女みたいだとか。タッキーのセクシーショットとか。
「可愛いー」っていう客席の声に
「お前がな!」「お前の目は節穴か!」っていうのが面白かった。
くれいじーれいんぼーも雰囲気違ってそれはそれで良かったです。


■戸塚祥太@はなまる
いきなりスーツ姿のトッツーに絶叫したところから始まったその日のはなまる。
きっと何人もの奥様がトッツのスーツ姿にバッタバッタっと…(いやいや)
それぐらい素敵だったということです。
ハンバーグを食べる姿も…食べ終わってから喋ったほうが…(苦笑)
しかもハンバーグだから肉が詰まってるのは当たり前…いや、もういいです(諦)
もうあのオーバーオールは登場しないのかと思ったら…
素敵にオーバーオールでしたね☆
もうそのキャラで定着させちゃえばいいじゃん。昭和っぽいけど(笑)
なんか…オーバーオールぶかぶかに見えたような気がしました。…気のせい?
ハーブを植えるトッツー。好きな料理を聞かれて「パスタ!」…やっぱり(笑)
きっとトッツファンの方はみんなそれを言うと思ったんじゃないかな。
そしてミニチュアハーブ園の完成。102でトッツー表記ですか。覚えておきます。
ラベンダー食べちゃう薬丸さん。体張ってますね☆(そういうことじゃない)


■祝22歳 山下智久
ぴぃちゃんも22歳になりました。大きくなったねぇ…うんうん(何様)
21歳の1年間は色々ありすぎて大変だったんじゃないかと。
本人も言ってましたしね。ソロのお仕事辛かったですか?
…正直ぴぃがソロだと必ずバックに誰かしら付くから私としては…えぇ。
(今思えばキスマイ兄組がバックに付いたのはあれが最後でしたかね?)
とにかく色々乗り越えた21歳としての1年間。
それを22歳となった今、どうやって生かしていくかを期待します。
支えてくれる仲間がたくさんいる今を楽しんで山下智久らしく日々を送って欲しいと思います。ドラマも頑張って下さい。
おめでとう☆山下智久


■関ジャニ∞@ヘイへイヘイ
いや〜素敵でした!ずっと笑いっぱなし!ヒナと横叩かれすぎ!
すばが最初元気だったのに段々元気がなくなっていったのは気になりました。
疲れてるのかな…
そして自分から積極的に喋ったりしてたのは大倉と安田だったように感じました。
たちょの成長振りは計り知れないというか…目にも留まらぬというか…
本当にあの喋らなかった大倉はどこに言ったんだろう…関ジミリーダーなのに…
歌はバックなし...ちぇーこの曲で踊るJr.が可愛いのになー
来週は滝翼なので、『ダメ』歌うのかな?いやー絶対バック可愛いと思うー!!
どうせなら少クラのあの豪華メンバー…ってのは無理だと思うので。
せめて竜くんとかおくぼさまとか稲葉さまとか…つまりはあのへんが出てくれると嬉しいですね。


■山下vs田口
NEWSとKAT-TUNの対決とか上手いこと組んでくれましたね(笑)
なんて呼んでるのかと聞かれて普通に「田口」って答えるぴぃに対し、
「やーまぴ☆」とか言いながら肩に手を置く田口。
完璧に山下さんに逆鱗に触れましたね、あなた。
番組を通してウザ田口全開だったと思います。それでこそ田口。
「ワンパン!」って言った時の会場のポカンとした雰囲気(笑)

試合は…終始半笑いで戦う田口と真剣に打ち込むぴぃさま。
田口のスイッチが入ってたように感じたのは私だけでしょうか?(きっと戦いながら楽しくなったんだと思います。)



そんな感じの日常です。そして段々とジャニーズ好きがばれつつある今日この頃です。
あぁーだってジャニーズの話なんてしてるからー…
他のグループの子が「タッキーかっこいいよねー」とか話してるからつい…
会話に入っていき、「タッキーすきなの?」って聞かれたからつい…
「いや、私はJr.が好きなんだよねー」って素直に答えちゃったんだもん!
バカ!自分バカ!そこで、「うん☆タッキーかっこいいよねぇー!」とか言っとけばいいものを!なんで普通に「Jr.が」とか言うのさ!
周りポカンだよ!田口のこと馬鹿にしてなんかいられないよ!あぁぁぁ…
もうこうなったらあれだね、誰かを引きずり込もう大作戦だね。
とりあえず滝翼のDVDやらを見せて、そのバックで踊るあの子たちの素晴らしさを教え込もう。そうしよう。

これからコメレス周りに行って来ますー☆
それでは!


追記//
リンク2つ追加しました。
[がんばる◎]
*妹(嘘です)のひとみのブログです。戸塚愛です。
*新高校生なので若さ溢れてます。分けてほしいくらいですね。
*素敵な写真をよく載せてくれます。結構癒されると思いますよ。

[+とつかとりぷれった+]
*新中学生な祥菜(さちな)のブログです。
*ブログ名からも分かるとおり戸塚愛です。
*若いのに礼儀も言葉遣いもしっかりしてて凄く感心します。

2人ともおばさんな私の良い話し相手です(おばあちゃんみたいだな)
是非遊びに行ってあげてください☆
ごちゃまぜ comments(3) -
悩んで迷って決めた心に出した答えにしばし背を向けて
●土曜日
やー!昨日は寝てた!しかもパソコン機嫌最悪だった!
インターネット繋がらなさ過ぎてびっくりしました。
無線LANの前で接続しても繋がらない…寿命なのかしら。
でも今日は繋がったので大丈夫のようです。よかったよかった。

今日は朝から母とドライブ。
無理矢理助手席に乗せて買い物へと繰り出しました(笑)
駐車がえらい大変だった。超危なかった!隣の車に何度ぶつかりそうになったことか…
やっぱりバックは苦手です(苦笑)
そのあと母を降ろしてまたお出かけ。
今度はひとりで車で行きましたよ!ちょうきんちょう!(初めてひとりで乗った)
でも無事に帰って来れたのでよかったです。はい。


●一日遅れのBirthday
もりもっちゃんこと森本龍太郎お誕生日おめでとう!
何歳?12歳?小6?
わー年の差すごいことになってるわー(笑)
もりもっちゃんはねぇ…弟が出てくるようになって本当に兄の顔っていうか…
そういう感じがしますね。
ただ、弟のこと心配しすぎてフリ抜けとかはやめようね?笑
ダンスにしても成長したのは…それは山涼のおかげかな?
いいライバルが出来たなぁと思っていました。
これからどんどん大きくなっていくんだろうなぁと思いつつ、
五関さんを超えると可愛がってもらえなくなるよ。と忠告しときます(笑)
これからもその龍太郎スタイルでいてください。
どんどん成長するあなたのこと、見守っていきたいと思います。


●3誌
買ってきたよ!むしろ立ち読みしたよ!
自分では立ち読みしているときは顔に出ないようにしているはずなんですが、
隣にいた母曰く
『思いっきし顔緩んでるし、小刻みに震えてる』
だそうで。私危ない人みたいですね!
どうせ買うから立ち読みなんてしなきゃいいのに。と自分で思います。
今回の3誌、順番つけるなら(A.B.C.だけを見てね)
1位 duet
2位 Wink up
3位 POTATO
って感じですかね?いや、ビジュアル面で選んでみましたけど。

簡略な感想(A.B.C.のみで内容はあんまり触れません)
<duet>
・郁人の横顔がステキすぎてやばい。ぎゃー!
・かばの上で寝転ぶトッツ。「むー」って感じのトッツ。
・五関さん!それ雑誌反対です!…ちょうど潤さんなのは策略ですか?(笑)
・4人で歩いてる雰囲気が好き。欠伸しちゃってるトッツが可愛い。
・かばの逆襲?足食べられてるトッツ。
・ロケバスから抜け出そうとしている感じの塚ちゃん。
・五 関 晃 一 の セ ク シ ー シ ョ ッ ト ! !
・気の抜けた郁人が可愛いのです。
・衣装合わせ中のトッツ。
・duet宣伝塚ちゃん。
・赤タンクでポツンと立っている郁人。
・塚ちゃん、五関さんの素敵な横顔。
・ベンチに座る塚ちゃん。きっと私が来るのを待ってるんだね★(…)
・ブランコに寄りかかっている五関さん。きっと私が来るのをまってr(黙りなさい)
・4人でのショット。カメラを見下ろす感じがステキすぎると思われませう(?)
・Jr.からするとA.B.C.も上の存在なんだろうね。事実そうなんだけど…
・河戸でホテル同じ部屋…もどかしい2人の距離は埋められたのでしょうか?笑
・「五関くんとキスマイの人たち」
・河戸千でカラオケ…行きたい…
・薮北戸二でカラオケ…ますます行きたい…
・二階堂が怖かったトッツ。
・Jr.の仲いいみんなで花見…混ぜてほしいですね。桜役でいいよ、私(?)

[A.B.C.予測変換の恐怖]
・トッツ顔が!
・塚ちゃんのぶりっこ。勝てる気がしない今日この頃(…)
・ふみみー(特に言うことがなかったらしい)
・五関さんの素敵スマイル!五関晃一大作戦ですか。(は?)
*気になったのだけ。
・エンペラーって普段あまり出てこない言葉だよね。
・オーディション?受けるの、塚ちゃん?
・遊んでって私のところに送りたかったのかな?(妄想も大概に)
・五関さんのメールにはウィンクの絵文字が使われるのですね。

<Wink up>
・がはーーーーーー!!!この郁人の顔!超かっこいい!!
・とっつめっちゃかっこいい!
・五関さまーーーーーー!!!!
・塚ちゃんめっちゃ可愛いーーー!!
・郁人のこのシャツとネクタイ?リボン?やばいステキすぎる。
・トッツは全身黒っぽいスタイルで。クールな印象で。髪の色が映えるね。
・五関さんも黒シャツにストール?かな。右手に輝く指輪が素敵です。
・塚ちゃんだけ黒と言うより明るめな感じ。肩から腕のラインにかけて透けてるのがもう…ね?堪らないというかなんというか(変態か)
[こぼれ話]
・ちょこんと座るトッツが可愛い。
・ちらっと覗く五関さんが素敵。
・塚ちゃんの柔軟性に驚き。
・ニカが可愛すぎる(笑)

<POTATO>
・郁人が勝俣さんに見えたことは内緒内緒(衣装がね)
・トッツは優しい近所のお兄さんって感じ。大学生でね。
・塚ちゃんも近所のお兄さん。もしくは友達のお兄ちゃん。
・五関さんは私の旦那さん★(石投げないで下さい!)(←…)
・内容は対談じゃないからいいや(対談大好き人間)
[はみだしPOTATO]
・「横尾がオレのこと好きだから」
・サラダ落として悲しいトッツ。
・五関さんがカッコよすぎるのはなんですか。もういじめですか(?)
・あちゃ〜な塚ちゃん可愛すぎ!
・仲良しなA.B.C.が大好きです。
・塚ちゃんめちゃくちゃ頑張ってる…
・郁人…あんたは本当に変態だよ(呆)
・崩れ落ちるA.B.C.



●KAT−TUN魂@東京ドーム
行くんですけど…16日の土曜日に模試が被った!
まーじーかーよーーーー!!!
一応午前中には終わるみたいなんで、終わったら即行新幹線に乗り込んで
東京に向かいますけど…ギリギリかな?
早めのに乗れれば大丈夫だけど、もしかすると17時ぐらいに東京駅着くのかも。
開演は18時だから…間に合う…かな?
間に合わなかったらどうしようとドキドキのめぐみでした☆

<私信>
ということなんで相方さんー!詳しくはメールするけど…メールする!笑
あと、フリー切符より安いプランがあったの。
それについてもまた今度。
ごちゃまぜ comments(0) -
| 1/3 | >>