090212 移転しました!
今までありがとうございました(^^)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
夏、恋人達を大胆に

え、なにこの季節無視のタイトル^ω^?←
こんな深夜にもかかわらず寝ていません。なんか寝れません。
あれですかね、昼寝のしすぎですかね?
いい加減ちゃんとしないと来年からひとりでなんて絶対暮らして行けない気がします。
いや、でも人間切羽詰ればなんでも出来ると思っております。

やればできる、にんげんだもの

ちなみにタイトルはシドの『夏恋』の一部です。
シドの新曲が黒執事アニメの主題歌で嬉しすぎて、只今シドばっかり流れています。
え、なにこの素敵コラボレーション^ω^?←
嬉しすぎて最初知ったとき涎垂れそうだったよ!(汚い)
あ、でも新潟では放送しません。いいです、期待していません。
世の中には文明の機器という素晴らしいものがあるんだい!
これ以上具体的に言ってしまうと色々めんどくさい問題になりそうなので言わんけど!
でも、最近マオ(Vo)がハチマキ?的なものをしているので、
そこがとてつもなく気になります。え、ハチマキって…?
何度見ても、ストツーとか思い出すんだけど…リュウ・・・?

あ、テンプレ変えました。
やっぱりこういうシンプルなものは好きです。
あとキラキラしたものが好きです、ほら、女の子だし(…)

続きにバトンやりまーす
性格バトン。



続きを読む >>
バトン comments(0) -
バトン

誕生日コメントは明日にでもあげますー…頑張って。
それで、ずっとあげてると思いこんでいたバトン…
本当に申し訳ない!しかも受け取ったこと言ってない!←
あ…貰いましたー(おせぇよ)

ありがとー!瑠璃ー!!

【性格バトン】


●自分で思う性格
・基本能天気
・すぐきょどる
・知らない人でも話しかける
・しつこい
・喧嘩する(?)
・病むと本当に酷い

●人に言われること
・うるさい
・めんどくさい
・落ち着け
・それ、本気で言ってる?
・とりあえず、黙ってくれる?
・うわー(呆れた風に)
・小学生か
・あれだよね、たまに良いこと言うよね
・結構好きだよ、その性格。

※基本、否定的な言葉。

●男女関係なく友達の理想
・礼儀がある人
・話を聞いてくれる人
・なんだかんだで認めてくれる人
・私のことをわかってくれる人

●好きな異性の理想
・食べ物の好みが一緒
・目線が一緒(身長だけでなく物を見る目)
・笑いのツボが一緒
・分かり合おうとしてくれる人
・自分が本音を出しても良いと思える人

●最近褒められて嬉しかったこと。
・受からないと思ってたところから内定貰えた事でめちゃくちゃ褒められた

●バトンの送り主の顔は見たことある?
・プリクラのみですー。今はね。

●送り主の印象は?
・礼儀正しくて、担当溺愛(笑)
・何事にも一生懸命で可愛い妹です。
・あ…美人なんて有り得ないからねっ!

●次に回す人(思い浮かんだ人適当にどうぞ)
クール・・・
残酷・・・
可愛い・・・さやか
癒し・・・あやこ
格好よい・・・
面白い・・・
楽しい・・・
美しい・・・
頭良い・・・
礼儀正しい・・・瑠璃
大人・・・caedさん
子供・・・

お暇だったらやってくださいましーv
・・・うむ、しかしこんなに回す人がいない(どんまい!)
違うもん、友達少ないわけじゃないもん。違うもん。←

ちゃお☆(…)
バトン comments(0) -
妄想は御手の物
昨日のカーカトゥでの仁にかなりやられためぐみです。
今回のゲストの西原(…だっけ?)さんは出身県が同じでちょっと親近感(笑)
長岡なのでどちらかと言えば近いしね。
しかも選挙だったかのポスター出てたしね。
小川真琴(…漢字あってるかな…)や久住小春だったり、同じ県の人が
頑張っているのはうれしいことですね。
ちなみに私の住んでいる市の山には小林幸子のなんかがあります(なんかって…)

仁の今のヘアスタイルは結構好き。
あの黒髪モサモサーよりは断然こっちです。
しかも痩せたね!またかっこいい仁さんに戻って嬉しいです。
(まぁ大好きだった頃の仁には戻らないでしょうけど)
(↑良い意味でも悪い意味でもね。)

しかもしかも!!所さんの家?別荘?に遊びに行ったやつ!!
まだ予告だったけど、あれだけでも結構おなか一杯(笑)
どしゃぶりの雨の中はしゃいでるKAT−TUNはかなり素敵でした。
しかも仁と亀で協力してゆっち運んでなかった?
気のせいだったらちょっと寂しいけど、なかよし仁亀が見れると涙が出ます(大げさ)
仁をお兄ちゃんの様に慕っていた亀が懐かしい今日この頃です。

続きはバトン。
瑠璃のとこからかっさらってきたやつです。

続きを読む >>
バトン comments(2) -
空に願いを込めて。
バトンいただいちゃいました☆
お世話になっているcaedさんです。
本当に東京ではお世話になりっぱなしで…ありがとうございまーす!!

【説明】
このバトンは今あなたが大事だと思っている身内6人に送って下さい。
このバトンを貰ったあなたは回してくれた人から大事に思われています。

【あなたの担当ジャニは?】
アクロバットは御手の物。でもアドリブにはちょっと弱い?
セクシー担当ダンディ担当スマイル担当フラワー担当?
いつでもどこでも全力で頑張っているアクロバットボーイズクラブことA.B.C.です。

【送り手の担当ジャニは?】
ダンディズムの塊、かと思ったら乙女オーラ全開で人を堕とす五関晃一様です。

【送り手の出会うきっかけは?】
以前からブログは拝見させていただいてたのですが、
デンデケの頃にコメントさせていただきました。
実際お逢いしたのもデンデケが最初。

【送り手の第一印象は?】
美人!スタイルいい!!美人!!
そして五関さんで語り合ったと言う(笑)

【今の印象は?】
毒舌が好きです(爆)
いつまで話しても飽きないくらい話が面白くて、
もう今度お逢いできるときはもっと喋る時間があればなーなんて思ってます。

【ずっと身内でいたい?】
是非に!(必死)
caedさんさえ良ければいつまでも身内でいたいです。

【送り手の好きなとこ】
優しいところ、面白いところ、毒舌なところ(笑)
そして方向音痴な私にはとても頼りがいのあるおねーさんです。

【送り手の駄目なとこ】
…ない!(断言)

【メッセージ】
いつもいつもお世話になってますー★
来月で一旦遠征終わりにしようと思うので、次にいつ逢えるかわかりませんが、
もしまた逢える機会がありましたら、そのときは目一杯語りましょー(笑)
あ、あと拍手大好きです(爆)
知念腹黒とかまじ大爆笑でした!!
それと、夏バテには気をつけてくださいね。
新潟から応援してます♪


【次に回す人】
caedさん(送り返しちゃいます☆)←
瑠璃
あやこ

…暇だったらお願いします。
バトン comments(2) -
思い出すのは、真剣なあなたの横顔
さてさてー!今日も一日ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ…(以下略そして見難い)
していためぐみです。きっと私の人生こんなもんなのよ(ネガティブ!)

まず今日は10時に一回目を覚まし、また寝て、夢を見て、
そして12時に起こされてもぐだぐだして起きず、13時くらいにやっと起床。
そこから朝ごはん&お昼ごはん。つまりはブランチ!(かっこいー!)←
なんか誰もテレビを見ていないのでDVD鑑賞。
なんとなーくノリでオールスター大感謝祭を見ました。
みんな若いんだよねーあれ。これを買った頃は…4年前だから…
仁と斗真にキャーキャー騒いでた頃ですね。いやーかっこいいんだから!
いつも最初と最後のショータイムしか見ないんですが、今日は全部鑑賞。
久々にサッカーしてる宏光見ました(笑)
Jr.の中で一番目立ってるのは宏光だと思うよ、あれは。
トッツーもちょろちょろ出てるんですけど、いまいち目立たず。
横尾さんは野球のときにベンチに座ってるのがときたま。
あとは…野球のバッターボックスを映すときに後ろにかすんで映る千ちゃんとかかな。
ショータイムのときは結構A.B.C.とかはわかりやすいんですけどね。
(くるくるまわってる子達を探せばいい。笑)
一番最初の登場の走ってくるところは、横尾さんと郁人と太輔だけはわかるんだよね。
てか太輔って見つけやすくないですか?宏光もだけどさ。
絶対あの前髪のせいだよね…前髪…いいね、目印があるって(失礼)
太輔があの髪形を変えることは果たしてあるのでしょうか?乞うご期待。(…)

そのあとはSUMMARY(またか)
でも全部は見ずにワールドツアーのところだけ。
ギリシャとアンダルシアがめちゃくちゃ好きなんですよ!!
本当にギリシャの仁は神かと思う!!ちょーかっけー!!
素敵すぎて勉強が進みませんでした。もー仁ったらー(…)

と、今日もぐだぐだ一日を過ごしてきたわけですが。
明日は友達とカラオケ。そのあとは地元の祭り。
まつり好きー★楽しみー★
そしてカラオケは久しぶりのnotヲタの子とです。
最近相方とばっかりカラオケ行ってたからね(笑)
でもきっとジャニーズばっかり歌うんでしょうけど。あはは。

さー、宿題は終わったけど検定もあるので勉強してきます。
来月は色々忙しいしね。土曜も休みが1日しかないし。
これからはそんな日が多くなるんだろうなーとか思いますが、
とりあえず今を楽しんで過ごしてたいなーと考える次第です。

続きはバトン。
続きを読む >>
バトン comments(1) -
変わっていく人も街も
最近思うけど、あの事務所も変わりましたね。
前までなら謹慎した子を戻すなんてなかったのにね。
時代と共に変わりゆくものなんですね、なんでも。
肖像権のやつもだんだんと緩くなってますし…
でもまあ良い傾向だと思いますけど…どうなんでしょう?

というわけで、朝の眠気はビックリニュースで吹っ飛びました。
へー…ほー…プレゾンねぇ...
というのが朝の私の反応です。いまいちテンション低いのは眠いのと
裸眼でほとんど何にも見えていなかったせいです。
また凄いので復帰ですね。2人とも。

今与えられたことを精一杯一生懸命頑張って欲しいと思います。
いっぱい迷惑かけて、いっぱい悲しませて、
いっぱい復帰を祝福されたんだから、
それなりのものを返せるように頑張って下さい。
ファンはみんな待ってたんだからね。
待たせたファンを今度は嬉し涙で泣かせてください。


続きは瑠璃から送り返されたバトン(笑)

続きを読む >>
バトン comments(1) -
| 1/13 | >>