090212 移転しました!
今までありがとうございました(^^)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
祝☆ポポロ初登場
ポポロ(と明星)買ってきましたー☆
まぁ明星はいつも通りだとして…(失礼だな)

ポーポーロー!!!!!!!!
まーじなんてことですか!A.B.C.初登場!!しかも表紙にもいるよ!!
って…知ってたからポポロ買ったんですけどね(笑)←
あぁーもうー!!かーわーいいー!!素敵ー!男前ー!!(うるさい)

以下つらつらと感想(A.B.C.とキスマイ兇)

[ジャニーズJr.笑顔満開スペシャル]
・もう企画名がいいよね!笑顔満開だよね!スペシャルだよね!
・ピースしているJr.のみなさん。(ちなみに、やあ・平成・キス・えびし)
・もちろんピース姿が一番可愛いのは・・・宮っち!!(え)

・ギャル男がいっぱい!ギャル男がいっぱい!!(主に太輔)
・「オレのすべらない話聞きたい人、こっち〜」(by二階堂)
 即行でニカのもとへ走っていくと思います(本気)
・お兄さんな太輔。「誰かケンカした〜?ダメだよ〜」
・無茶振り太輔。オチのない玉森の話に「うんうんそれで?」と返す。
 負けない玉森。同じ話を繰り返す(そんな光景可愛すぎて見たら死ぬ)←
・二階堂のお父さんはスーパーマン。・・・間違えたスポーツマン(素で間違えた)
・ダッシュで集合場所まで来た二階堂。ニカが寝過ごすなんて珍しいね。
 (カメラを覗き込むニカが可愛すぎて死にそうです)
・千賀に乗りかかる横尾さん。そして横尾さんの上にさらに宏光。千ちゃんかわいそう。
・みんなのフリに気付かず、チャンスを逃す宮田。それでこそ宮田。
 (なんか田口みたいだね笑)
・「ふり返ってカッコいい表情をする大会」取り残される宮っち。(やっぱり田口…)
・衣装のテーマが夏男。太輔はギャル男(いつものこと)
・突如ハジけだす横尾さん(笑)その後、太輔につかまりお尻ぺんぺん。
 (…なんて楽しそうな現場!!私カメラマンになる!)←
・カッコよくふり返る横尾さん、太輔、ニカ。そして微妙にいる玉森。
・『すぐ泣く女の子』の質問の二階堂の回答「俺だったら、その子を慰めてあげたいし、泣かないようにしてあげられる。」
 おーとーこーまーえー!!!やばいっすねぇ〜二階堂君すてきですねぇ〜(誰)
・『露出度の高い女の子』みったんの回答「好きな子にはして欲しくないけど、目の保養にはいいんじゃない。」
 お前はおっさんか!!目の保養って…宏光…(呆)

・(A.B.C.の記事を開いた瞬間思ったこと)・・・近っ!!!(思った以上にアップだったので)
・超スーパー・アクロバティックQ&A BOOK
[河合郁人]
・フミキュンって自分で言うのは恥ずかしいそうです。…うそつき(笑)
・得意なアクロバットの技がバック転になってる。前ってハンドスプリングじゃなかったっけ?
・クセはダンスのとき頭を振ることじゃないんだ(笑)
・好きな女の子のヘアスタイルができれば1回も染めたことのない黒髪!!私染めたことない!!よし!(それだけじゃん)
[五関晃一]
・先輩さえも五関くん呼び(笑)うーん…五関さんはいないんだね(いないだろ)
・趣味がDVD鑑賞。この間借りるときにカードが必要なこと知ったばっかりなのに?笑
・A.B.C.のキャッチフレーズが「基本、フレッシュ」
 大丈夫、いつ見てもフレッシュだから!(いつでも進化しているって意味でね)
[塚田僚一]
・塚ちゃんは相変わらず野菜嫌いなんだね。濃い色の野菜って(苦笑)
・得意なアクロバットの技が3人が土台になって1回ひねりの宙返りをする技。
 一人での技じゃなく、A.B.C.の技を言ったのがちょっと嬉しかったです。
・好きな女の子のヘアスタイルがショートカット!!よし!この間切ったばっかり!笑
・塚ちゃんっていきなり結婚しちゃいそうなイメージがある。電撃婚タイプ。
[戸塚祥太]
・長所が夜更かしが出来ること。短所が寝つきが悪いこと。
 睡眠は体にとって大切なものだから寝て欲しいです…トッツー…
・得意な技が普通の側転って(笑)トッツーの側宙とか好きなんだけどな。
 まぁ…頭から落ちそうではらはらしますけど(苦笑)
・A.B.C.のキャッチフレーズは「21世紀最大のペテン師」
 えっ!?A.B.C.ってペテン師なの?笑

・取材ウラ劇場
・やばーい!!見つめあう(にらみ合う?)河五シンメー!!まじかわいいー!!
・罰ゲームはトッツ☆背筋30回
・誰も見ていない罰ゲーム(笑)つっこむトッツ。(めずらしい!)

[告白のセリフ](私の返答付き)←いらね
北山宏光「好き」
私「だから?(にっこり)」(ちゃんと言わせたいのね。)

藤ヶ谷太輔「好きなんだけど、つき合ってください!」
私「どうしようかなぁ〜?…いいよ(小声)」(太輔の告白に素直に応えたくない!)←

横尾渉「好きなんだけど」
私「喜んで!」(居酒屋か)

千賀健永「僕でよかったらつき合ってください」
私「千ちゃんがいいです☆」(ペットにしてあげよう)←おい

二階堂高嗣「前から好きなんだけど、つき合ってくんない?」
私「もちろんです!」(どんな言葉だってニカからなら嬉しい笑)

玉森裕太「つき合ってください」
私「私なんかでよかったら…」(2人ともうつむき加減でね)

宮田俊哉「俺らつき合っちゃう?」
私「いいよー」(2人乗りしてるときに言われたいかも)←妄想癖

河合郁人「俺、おまえのことが好き」
私「…ほんとに?」(多分うれし泣きでちゃんと喋れないと思う)

五関晃一「好きです」
私「ありがとうございます」(意味もなくお礼を言ってしまいそう笑)

塚田僚一「好きです」(その後走って逃げる)
私「私も…っておい!」(塚ちゃんにおいていかれてボー然…ってやだな笑)

戸塚祥太「めっちゃ好き!」
私「私のほうが好き」(なぜか対抗し始めるというね)



おー久々に雑誌感想書いたなぁ…
A.B.C.ポポロ初登場記念ってことでね(笑)
なんかもうごちそうさまでした(おかしい)

続きにコメレス。
まゆは続きへー☆
ブログをお持ちの方のところへは後ほどうかがいます(遅くてごめんなさい!)
続きを読む >>
3誌・Myojo comments(4) -
会いたいけど会いたくない。
連休最終日もやることなく暇なので(どんまい!)
雑誌感想でもつらつらと…
んーなんか久しぶりに書きますかねぇ?そうでもない?
とりあえずA.B.C.だけをダラダラと長ーく書いていくつもりです。
まだ宿題終わってないけど…(おい)

あと雑誌読んでて思ったこと。
関西のJr.ってほとんどわからないー…
バドボと中堅とおっさんと真鳥とかじょーいちろーとかわかるのは多いけど、
最近の子はわからない…まぁ関東にも言えることですけど。
昔は本当に一途だったから(ちょっと嘘)こんなに無所の子達とか気にしなかったけど、
今は満遍なく見てる気がする。
おかげで勉強に回す記憶力がない(…)
覚えなきゃいいんだろうけど、覚えたいじゃん?(笑)
どんどん成長していく姿を見るのは楽しいですし。
少クラとか出てもらうと大体覚えるんですけどね。
あ!そういえば来月?再来月?どっちか忘れたけど大阪収録だね。
去年って大阪収録なかったよね?…確か。
2年ぶりの大阪?あの時って関東からはKAT-TUNとA.B.C.しか行かなかったような…
それってもっと前だっけ?わーやっぱり記憶障害だな。
大阪ってことはゲストは∞?もしくわB.A.D.あたりかなぁ?
関西は最近かなり来てますねぇ。今日もコンサートだし。
あー文ちゃんに会いたいなー菊さんに会いたいなー賢ちゃーん…
忘れてはいけないのが私の王子様の薫太ですけどね(笑)
くんちゃーん。(何でもかんでも呼んでみる)
でも関西で一番すきなのはやっぱり中堅ですね。文ちゃん出るとやばい。
あけおめのときに文一出ててテンションありえなかったですし。
すんごい叫んでた。声でないのに(苦笑)
むしろA.B.C.が目の前来ても叫べないから相方に叫んでもらったし(めーわく)
その節はお世話になりました。(深くお辞儀)

なんか関西を語ってしまいそうだね、このまま(笑)
今日はA.B.C.を語ります。あ…3notes…は気が向いたら(え)

続きを読む >>
3誌・Myojo comments(0) -
癒し=A.B.C.
ってことでこんばんわ。
さっきまでパソコンと格闘してました。成華です。

インターネットが繋がらなくて…途中で切れましたからね。
無線LANを投げ飛ばしました☆(…)
短気ですいません;;でーもー♪(何)
そんな私をなだめてくれたのはA.B.C.のポスターです☆笑
運動会のときのポスターなんだけど、ときめくわぁ〜。
五関さんを囲む河戸塚田!
なーんて素晴らしいポジショニング!笑
ふみくんの五関さんの肩に置く手とか〜
塚ちゃんの郁人の肩に置く手とか〜
とっつのデコだしとポケットに入れた手の血管の浮き具合とか〜(変態)
手に関しては語りだしたら止まらないから(真剣)
あと、気になってるのは五関さんの胸にある缶バッチ。
あれさ…上下逆さまじゃない?
逆さだと思うんだけど…musicって書いてあると思うんだけど…ん〜
でも五関さんから見れば普通なんだろうね。上から見下ろすと…
五関さんに上から見下ろされる…うわ〜喜ぶよね、郁人!(え)
五関さんに限ってそんなミス…
まさかわざと?可愛らしさアピールなのかしら…
完璧な五関さんだからこその可愛らしい間違い…
ん〜見事な五関マジック!(違うと思う)




今日は学校帰りに明星とポポロ買ってきました★
ってことで感想!
今回はなんかサラ〜っと流しながら書いたので、あんまり細かくないようなそうでもないような…
とりあえずの感想です。



青春デンデケデケデケ同行者随時募集中!
お気軽にどうぞ→
続きを読む >>
3誌・Myojo comments(0) -
きっとそれも夢への架け橋
うし!書きます。
なんかねぇ…適当です(笑)
続きを読む >>
3誌・Myojo comments(1) -
連続投稿
はいはい、一気に行きますよー。

残りのduet画像です。

J.J.Express





続き
続きを読む >>
3誌・Myojo comments(0) -
涙をふいて踏み出す一歩は、きっと未来への希望
書ーくーぞー!何
よし、今回は消えてもいいようにバックアップしておいたるわ!(関西弁?)

でも疲れてるからあんまりちゃんと書けないかもー。
むしろJ.J.で残りの体力を全部使ってしまいそうな予感…(笑)
J.J.とQ?以外適当になったらごめんなさい…

では、続きます☆

コメレスをしなきゃなのですが…夜遅くにしたら迷惑なので明日します-。
遅くなってごめんなさい(ペコペコ)
続きを読む >>
3誌・Myojo comments(1) -
| 1/3 | >>