090212 移転しました!
今までありがとうございました(^^)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
夏、恋人達を大胆に

え、なにこの季節無視のタイトル^ω^?←
こんな深夜にもかかわらず寝ていません。なんか寝れません。
あれですかね、昼寝のしすぎですかね?
いい加減ちゃんとしないと来年からひとりでなんて絶対暮らして行けない気がします。
いや、でも人間切羽詰ればなんでも出来ると思っております。

やればできる、にんげんだもの

ちなみにタイトルはシドの『夏恋』の一部です。
シドの新曲が黒執事アニメの主題歌で嬉しすぎて、只今シドばっかり流れています。
え、なにこの素敵コラボレーション^ω^?←
嬉しすぎて最初知ったとき涎垂れそうだったよ!(汚い)
あ、でも新潟では放送しません。いいです、期待していません。
世の中には文明の機器という素晴らしいものがあるんだい!
これ以上具体的に言ってしまうと色々めんどくさい問題になりそうなので言わんけど!
でも、最近マオ(Vo)がハチマキ?的なものをしているので、
そこがとてつもなく気になります。え、ハチマキって…?
何度見ても、ストツーとか思い出すんだけど…リュウ・・・?

あ、テンプレ変えました。
やっぱりこういうシンプルなものは好きです。
あとキラキラしたものが好きです、ほら、女の子だし(…)

続きにバトンやりまーす
性格バトン。



◆性格バトン

◇何型?
→A型。
 基本的にA型に見られることはあんまりありません。
 O型と間違えられることが多いです。

◇自己中?
→たぶん。あ、絶対ですかね?
 譲れるところはスパッと譲るけど、譲れないところは泣いてでも譲らないタイプです。

◇長所は?
→物事に優先順位を付けて行動できること
 これ、面接のときに散々言ってきましたw
 あと、嫌な事も一晩寝れば大体忘れます。(馬鹿と紙一重)

◇短所は?
→怒りっぽいところ
 喜怒哀楽が激しい(良いのか悪いのかわからない)
 くちがわるい

◇泣き虫?
→昔ほどではなくなったと思いますけど、結構。
 基本、マジ切れすると涙が一緒に出るので、怒りながら泣いてます(迫力ぜろ)

◇すぐ怒る?
→はい。
 ツッコミが厳しすぎて怒ってるようにみえるという意見もあり。

◇面倒くさがり?
→かなり。
 必要に迫られなければ何もやりません。
 ちなみにバイト中は外面が良いタイプなので物凄く頑張ってたりします。

◇気分屋?
→とても。
 テンションが高いときと低いとき、あとお腹が減ったときが極端にわかりやすいです。

◇八つ当たりする?
→する・・・と思います。
 主に母に八つ当たりして喧嘩したりします。
 でも最近はなくなってきました。

◇命令する?
→してると思います。
 基本、上目線だと友達から言われたので、命令してるんだなぁ・・・(反省)

◇優しい?
→そんな人でありたいです。
 イケメンには優しいという目撃情報あり(何)
 イケメンだと『…許す!』って感じになってしまうです。

◇毎日笑顔?
→楽しければ常に笑顔です。あと酔ってると頬が緩みます。

◇遠慮なく何でも言う?
→言ってると思います。
 考えたことがすぐ口から零れ落ちるタイプ。直したい・・・

◇わがまま?
→よく言われます。一人っ子体質だそうです、わたし。
 いや、一人っ子のひとが全員わがままだとは思いませんよ! 

◇おとなしい?
→まさか。
 3分だって黙ってられないタイプです。うるさいです。

◇無愛想?
→知らないひとの前だと無駄に笑顔を振りまくタイプです。
 特に年上の人の前では凄く良い子になります。
 表情はコロコロ変わるタイプ…かな。

◇自分で思う性格は?
→喜怒哀楽が激しく、能天気で、なるようになるさ主義

◇人から言われる性格は?
→どえす、社交的(知らない人でも話しかける)、わがまま、機嫌が悪いとわかりやすい、気にするときはとことん気にする。…などなど

◇好きな異性のタイプは?
→相手のことを分かろうとしてくれる人
 少しくらい強引な人(私が天邪鬼なので)

◇最近言われて、嬉しかったことは?
→就職おめでとう。
 今まで頑張ってきてよかったと本気で思いました。

◇バトンの送り主の顔を見たことある?
→はい、先輩の彼女さんです。

◇送り主の印象は?
→いつも笑顔で可愛い人です。
 でも怒ると鬼のように怖いです。
 これ印象じゃないですねv

◇次に回す人
→ストップしまーす。
 あ、でも欲しい方はご自由にお持ち帰り下さい。
バトン comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>