090212 移転しました!
今までありがとうございました(^^)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
優しい声ただ聞きたくてこんなにも汚れた許されない想いは夜の暗闇駆け抜けるよ
ただいまー!!

って…タイトルなげぇ(^^)←
久々にホーリーヘブン聞いたらこんなことになってしまった。
うーん…切るところ間違ったからかしら…

ま、そんな話はどうでもよいのですが(けして曲がどうでもいいわけではない)
昨日、ヨーロッパから無事帰還しました!
スリに合うこともなく、ハト男に襲われつつも無事に帰ってこれた…
よかった…誘拐とかされないで…(されないだろう)
ヨーロッパ旅行記は、もうひとつのブログにかきまーす。
こっちには昨日見た少クラの感想をかきまーす。

で、ここからは少クラ話。
えーっと…クリスマススペシャルを見たのですが、
おかしいなぁ…トナカイさんしか思い出せないとどういうことかなぁ…

まだ途中までしか見てなくて、今日の昼間に見ようと思ったら
まさかの15時間睡眠だったので、さっき起きました。あれれ?
未だに体が時差になれていないらしい。
さすがに8時間の時差は凄かったです。
日本が夜ならイタリアは昼間でした。時差ってすげぇ…

うーん…いくらおもいだそうとしても
濱ちゃんと五関さんの素敵ツーショットとか、
ふみくんの丈の短いトナカイさんとか、
ハッシーを20代とか適当なこという近所の大学生中丸とか←
あとあれだね、コンサートの映像が見れて良かったです。
5人のスタシカとか素晴らしいね!ハッシーがんばっていたね!
みったんの諸星くんファッションには触れてやらんとおもうです。
あと、みったんが喋っていたときに太輔が少しだけ微笑んだことが嬉しかった、
なーんてことは内緒です。

ハッシーのバク宙はまだまだ危なっかしい感じがしたんだけど、
それでもハッシーはきっと凄く成長すると思いました。
ダンスもアクロバットもきっとトークも。
あの5人が笑いあってくれることで、私がファンである意味が見つけられるのかなとか
感傷的なことを思ったのはきっと冬のせいです(^^)

まだまだ書くことはたくさんあるのですが、
いまいち思い出すほど見ていないのでまた見てから戻ってきまーす。
では、パリの風にあてられて2丁目のママみたいな声になって帰ってきた
めぐみでした。

チャオ!(ずっとこれ旅行中行ってました。一番覚えやすかった。)
雑談 comments(1) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








めぐみちゃあああああああん!!!!
おかえりいいいいいいいいいい!!!!←

私と外国は無縁の世界だから羨ましい☆
どんな感じでした(´∀`)??

少クラ、リアルタイムでしか見てないんだけど
思い出すところはめぐみちゃんと一緒だよー★
トナカイさんは最高でした\(^0^)/
今度一緒に鑑賞会しましょ♪(笑)
from. さやか | 2008/12/24 20:53 |
<< NEW | TOP | OLD>>