090212 移転しました!
今までありがとうございました(^^)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
泣きたいときに泣いたらいい 涙流すのは恥じゃない

かけがえのないものは
たとえば、きみだとか
思ってもいない冗談で
ぼくときみのきょりを
誰にも壊せないものに
誰にも届かないものに
そして冗談は、
本当に変わっていく


詩人になりたくて2009
ってところでしょうか^q^←
いや、特に詩からはじめた意味はないです。
ワードの中に溜まってる文章を整理してたら出てきたから載せてみた。
こんなわたしにもポエマーな一面もあるのでしたという紹介でした。


■じゃにじゃに
今日、友達にいきなり
「めぐってさー、たまにじゃにじゃにしてるよね」
って言われました。
まず、『じゃにじゃに』という言葉は言葉として成立しているのか謎でしたが、
とりあえず褒め言葉として受け取っておくことにしました。
というか、私がよく『じゃにじゃに』って言葉をブログ上とかで使うので、
一瞬このブログを知っているのかと思って焦りました。
別に知られても…いや、あんまり良くないな。
ジャニーズに詳しくない人と会話していると伝わらないことが多いので、
やっぱり世間の認識と少し…かなり?ずれているのだと改めて感じました。
普通に仁のこととか呼び捨てにしてたら、「友達か」って突っこまれたし。

えーだってねぇ。仁のことを赤西さんとか呼べないわー
仁は仁で仁だもの。(…?)
高校のときに比べてだいぶおとなしくなったので、最近はそんなにじゃにじゃに
してないと思っていたんですが、友達に言わせるとくっきりはっきりジャニヲタらしい。
確かに今日は青春アミーゴ踊ってましたけどね!←
確かに昨日は真夜中のシャドーボーイ踊ってましたけどね!←

あ、充分じゃにじゃにしてました^^


■沖縄展
学校が13時で終わったので、友達とデパートの沖縄展に行ってきました。
ブルーシールのアイス食べてー、アグーまん食べてー、またアイス食べました。
そのせいで夕飯が食べれなかったのはご愛嬌です。

最初のアイスはウベって味。
紅山芋…?だったかの味だそうで。紅芋とは別らしいです。
でも、結構さっぱりしてて、でもちゃんとしっかりした味で美味しかったです◎
アグーまんは、アグー豚を使った肉まん。
普通の肉まんより肉がしっかりしてたというか、ギューって濃縮されてました。
あと、油かな?ぎっとりとかこってりって感じじゃなくて、
軽くゼラチン質っぽい感じもした。気のせいだったら失礼。←
そしてまたアイス。
(さっきから”アイス”って変換しようとすると”愛す”になる。どうした、パソコン)
さっきとは違うお店で、今度は石垣の塩味。
塩ブームに乗ってみました。すっごいさっぱりしてて、爽やかな味。
あれですね、沖縄の風を肌で感じるような美味しさでした。

…説明が下手なのは今に始まったことじゃない。(開き直り)


■ちびたん
最近の私のお楽しみは、ようつべ等々のサイトでちみっこい頃のJr.を見ることです。
昔の五関さんがもう可愛くてしょうがない。
辰越が死ぬほど可愛くて仕方がない。たッつッみッ!たッつッみッ!
この間からどうも辰越ブームきているらしく、もっぱら旧A.B.C.ばっかりです。
ダンスがたどたどしかったり、アクロバットが危なっかしかったり、
今では面影のない彼らのそんなところが愛しいです。
そして変わらずのフレッシュさも、腐るほどあります。(言葉を選べ)
あー懐古って楽しいよね。
今日も10時までは懐古の旅に出かけたいと思います。





拍手ありがとうございます!愛す!←
雑談 comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>