090212 移転しました!
今までありがとうございました(^^)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
大胆な想像も悪くない 簡単な恋そういうのじゃない

若干の放置すみませんでした…
なんかいきなり忙しかったという3日間。
後2日はオールがもう辛いというからだからの訴えで泣きそうでした。
ちょ…まだオールとかバンバンやっていいんじゃないかな…ッ
もうオールきついとかやめてくれないかな…ッ


■30日
東京に出張。
職場から「国/会/傍/聴ですよー」とのお伝えが来ていたので、
「行きますよー」って感じで、始発の新幹線乗車。
お金がないという理由から前泊をしなかったのは後悔のしようがない。
ちなみに始発の新幹線は6:17発でした。5時起きとか久しぶりだぜ☆←

しかし、いざ東京に着いてみて、どうやってここまで来たのか若干記憶がなく、
私は半分寝ていても行動できることが判明しました。おそろしい。

相変わらず東京の人の多さと電車の意味の分からなさに困惑。
早めに着いていたので、今回は駅で迷ってもなんとかなりました。
これで3回目なのに3回とも迷子っていい加減にすればいい、わたし。

擬鎰脅錣瞭唄の人達とも一緒になり、和気藹々という感じでした。
おねーさん、おにーさんたちが良い人達ばっかりでよかったです◎

色々割愛。あんま書くと人事部のひとに検索されそうで怖い←

4月から住む部屋を見に行って、あまりの狭さに眩暈がした。
今の自分の部屋より狭いと本気で思います。いやいや、どうしようこれ。
5年くらい居続けてやろうと思っていましたが、
お金が溜まったら即座に引っ越そうと思います。がんばれ、わたし。
あと、色々と昭和の香り満載でした。うむ、インターネットが使えるだけ良い。
そして、一番の問題だった衛星も見れることがわかってよかったです。
何がなくとも少クラだけは見逃せないっ!
今まで散々見逃してきた私が言うと説得力ないっ!

寮見学が終わった後は、同期の人達と人事部の方も一緒に懇親会。
焼肉食べ放題でした。アルコールもありでした(成人のみ)
しかも啓錣里劼箸燭舛魯織世任靴拭
本当に社会人って凄いと思いました。嬉しかったです。(アレ、作文?)

帰りの新幹線(最終)に乗り遅れそうになるというまさかの事態もありましたが、
3分で走って、間に合ったのは奇跡に近いと思います。
しかし、走ったせいで食べたものが危なかったのは内緒です。(きたない)
そしておーちゃんドラマ見逃した…っ
ううぅー…

■31日〜1日
10時から学校で効果測定。
公会計の効果測定が、30日にあったのですが、まあ私は東京にいたので。
そして、卒業資格なのでわざわざ土曜日なのに学校でした。
本当なら90分のところを22分で終わらせた私は強いと思います。
これでも商業高校出身だし、一応日商2級だってあるんだい。
…商業出身の意地が見せられて良かったと思います。

その後は友達とカラオケ。
約5時間歌いっぱなしでした。

そしてメインのうずまきメンバー第三回飲み会。
今回は、メンバーの家にお邪魔しまして、宅飲みでした。
買い出し行って、キムチ鍋食べて、飲んで、騒いで、怒られて。
色々ありましたが、本当に楽しかったです。
あのメンバーは本当に仲良し!
私は寝ないつもりでしたけど、結局6時近くに寝て、
完全に目が覚めたのは10時近かったと思います。
寝起きが悪いので、起きても頭がぐらぐらしてまた寝る、の繰り返し。
友達が帰ったのもあんまり覚えていませんでした。

そして、10時過ぎに皆でお帰り。
異常な寒さにみんなで凍えてました。

そして帰ってきてから昼飯食べて、寝て、起きて夕飯食べて、寝て。
そんな感じの31日〜1日にかけての私でした。

■2日
今日です。
14時に起きて、ご飯食べて、市役所行って、職場に電話して。
そして今に至ります。
これから何をしようかと考えて、MP3に入れる曲を探してフラフラしようと思います。
しかし眠いな…(おい)

あ、ジャニ話題がないですが、そのうちにびだんのA.B.C−Z&Kis−My−Ft2の
感想?書きたいと思います。
宅飲みした子の家にあったびだんから貰ったのです。
切り抜かせてもらいました。みんな引いてたような気がするのは気のせいです←

続きにコメレス(エルさんどうぞ♪)




拍手ありがとうございます!
あんな御礼文でも感想を付けてくれて、本当に嬉しいです!
これからもよろしくお願いいたします。

*エルさん*

そ、そんなに褒められても何も出ませんよ!←
頭の中でわちゃわちゃしてるあの子達を文章にするのは
なかなか難しいですが、喜んでいただけたなら光栄です^^

あぁ!本当に復活してる!!
もう毎日暇で暇で仕方がないので、毎日お邪魔します!笑
またエルさんの横尾さんへの愛が読めて嬉しいです^^

コメントありがとうございました!
雑談 comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>