090212 移転しました!
今までありがとうございました(^^)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
あなたの優しさを傷つけた あの日のクリスマス
ブログに書いたことが現実に起こるだなんて、
そんなことは有り得ないと思っていましたが、
実際、以前に友達の効果測定が落ちればよい
って書いた結果、本当に彼女は効果測定が
不合格であったので有り得ないことでもないのかもしれません。

こんばんわ、風間様からのメールに狂喜乱舞のめぐみです。

本日かぜ気味復活!!

これってあれですよね、私がこの前に復活を願ったからですよね?←
わーい♪風間様が私の思いを拾ってくれたー♪わーい^^←

ま、冗談ですが。(目はマジだったけどね!)←
舞台も見に行きたいけど、仕事始まって精神的な余裕は暫く持てないと
過去20年の私から伺い知れるので、行けないだろうな。
というかさっさとあの寮から出たいから、本当に節約して暮らそうと思います。
安いもの!安いもの!って感じで生きて行きたいと思います。
アレ?しまむらって東京にもあるもんですかね?←


■We are A.B.C-Z&Kis-My-Ft2
はい、後輩の家から奪ってきたびだんの彼らです。
とりあえず今日はA.B.C−Zのみの感想。
箇条書きです。

・P67のみんなで並んでるところはトッツーかハッシーの服が好きです。
・イケメンのダッフルって可愛いと思う。ショート丈なら尚良^^
・五関さんの服がみえねぇええぇー!!
・いっやー郁人が美人さんだなーと思います。今、ビジュアル絶好調期だね。

・「オリジナリティのある男になりたい」戸塚祥太
・なんでこんなに直立不動なのか彼に問いただしたい気持ちでいっぱいです。
・トッツーの私服ってなんだか面白いのが多かったような記憶が…
 面白いっていうか…前衛的…?よく覚えてないや←
・とっつのギターが久しぶりに聞きたいので、是非作曲した曲を披露していただきたい。
・むしろ次のA.B.C−Zの曲はそれでいいんじゃないかなっ!

・もうすぐ高校生、フレッシュイケメンハッシー(なんか技の名前みたいだ)
・サーフスタイルが好きなさわやか系と紹介されるハッシー
・ハッシーの私服はデニムに上はさらっとっていうイメージ。んで、キャップ。
・さりげないやさしさや気配りが出来るようになりたいハッシー。
・おばあちゃんにかわいがられたいハッシー。
・理由があったかそうだからってところがもう…可愛すぎると思いました。
・バク宙で頭から落ちたハッシー。トッツーもあるから大丈夫だと思います。

・一本筋の通ったタイプ、塚田僚一
・塚ちゃんは服とか髪型とか凄いこだわりありそうだなーっていう勝手な想像。
・私的には塚ちゃんに白シャツのボタン上まで留めて、それでショート丈のダッフルを着て欲しいです。あ、これうちのクラスのイケメンがしてたので(笑)
・ブラピのファンと化している塚ちゃん。照れているところが可愛くて仕方がない。
・お客さんとの距離だとか、ファンとの接し方だとか色々、一番考えているのは塚ちゃんなんだろうなと毎度思わされるのです。

・赤いふみくん(…)
・赤い帽子…赤のキャップは3年位前によく被ってたって聞いた気がするなぁ…
・なんかもうイケメンすぎてムカついてきた(えぇ)
・ファッションのこだわりは人一倍のふみくん。
・ドラム演奏も得意、って書かれてるけど私は少クラとサマリー?しか覚えてない。というかA.B.C−Zでバンドやれば良い。次…はトッツの曲だから、その次くらいで。
・年6回くらい髪型を変えるふみくん。おまっ…将来危ないぞ←
・ちなみに私は滅多に髪型を変えないことで有名です(ああ、どうでもいい)
・「09年の僕らはもっと面白くなるはず!」
・充分面白いから大丈夫だと思いました。

・心やさしいクールガイ、五関晃一。
・あぁ、笑ってしまった(!)
・どーも、五関さんってあんまり服だとか髪型に興味とかないイメージなんだよね…
・「買い物ですか?速いですよ。」
・本当にそのイメージ。ふらーっと店に入ったら5分くらいで出てきそう。
 逆に郁人はあっちいって、こっち行ってって感じ。五関さんと一緒に買い物に行くと、早くしなきゃ、って焦ってれば良い。それを分かってわざと五関さんも焦らせれば良い^^
・滝沢さんの広い背中にカッコよさを感じた五関さん。滝沢さんはお父さん。
・A.B.C−Zだけでコンサートっ…今度こそ行ってやるんだからねっ!
・男性の方も是非行ってあげてください。
・ひとりびっくりするほど肌蹴てしまってる人もいますが、獲って食うわけじゃないので大丈夫です。


感想なのかなんなのか…
キスマイはまた次にでも書きまーす。

しかし、今日の少クラでも思ったけど今のふみみがビジュアル絶好調!で
本当に妬きます。なんだあの、キラキラ(幻覚だと思います。)
あと、A.B.C−Zの新曲で五関さん塚ちゃん郁人の連続バク転のときに
客席にカメラが移ったのは、ステージ上でなんかあったからなのでしょうか?
なんとなくカメラがステージに戻ったときに3人がこちゃこちゃしてたような
気がしなくもなかったので、ぶつかったのかなーとか思ってしまいました。
もし、知っている方がいらっしゃったらこっそり教えていただけたら幸いです。





拍手ありがとうございます!

A.B.C-Z comments(1) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








そうそう、そうなんです!ぶつかったんですよ!
って、それしか覚えてないんだけどね(汗)
そしてその切り替わった客席に、
私が映っているとかいないとか(笑)

拍手御例文、サイコー☆☆
めぐみさんのA.B.C-Z愛が伝わってくるよ!
A.B.C-Zって、きっとそんな感じだよね。
そして五関と郁人の関係も、きっとそんなだよね(笑)

でも何より「横尾」の名前が出てきたことに
喜びを感じた私なのでした!
名前だけでも出演させてくれてありがとう(笑)
from. エル | 2009/02/03 22:27 |
<< NEW | TOP | OLD>>