090212 移転しました!
今までありがとうございました(^^)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Wake up!ハッチャケないと Good Morning!ハチ切れSOUL

ギギギギギーギー

って音が私の心の臓から聞こえてくる気がする。
外はどかどかぴかぴかしてるし。
もうこの際いっそのことドカンといっぱつ落ちればよい。←

どうも!カミナリが嫌いすぎて知らない人の不幸を祈るまでに
性格が歪んでしまっためぐみです。決して前からではないです。

昔、外で優雅に遊んでいたときにいきなり雨が降ってきて。
そこらへんの木の下で雨宿りでもしようかなーと思って、
木に近づこうとしたときにその木にカミナリが落ちたという
なんともコントというかドラマというか、とりあえず
現実ではあまりおきないような経験をしたことがある私です。

さっきから『わたし』って打とうとすると『わつぃ』ってなってしまうのは
何故だろうか。なんだろう、江戸っ子にでもなりたいのだろうか。
てやんでぃ、ばーろー。←

あぁ、テンションがおかしいのはカミナリのせいにしてくだせぇ。(…)


気付いたらまた放置してしまっている。困った困った。←

■4日〜5日
あの記事をあげたあとに友達を迎えに行って、
学校の先生がお子さんが生まれたので、出産祝いを買いに行って。
そのあとはぐだぐだしながら飲み会&お泊り会でした。

wiiしたり、語ったり、飲んだり、食べたり、飲んだり。
前回のうずまき飲み会よりは飲まなかったので元気でした。
しかし相も変わらず寝起きは最悪でした。いい加減にして。
最終的に友達に布団をひっぺがされた。
その強行に「いやー!」という寝起きとは思えない声が出ました。
3人でお泊りだったけど、もうひとりの友達が
「襲われてる子みたいで可哀想」
ということを洩らしていました。そうか、私、かわいそうな子か…

家に帰ってからは足りない睡眠を補うように爆睡でした。


■6日
ジャニーズじゃない趣味でうはうはした金曜日。
本当に自分の居場所ってあそこだな、って行くたびに思います。
でもあのお店に行ったのは…高1ぶり…?
長い月日を経ても、私の気持ち悪さは変わらないと思いました。
いや、寧ろ熟成されたんじゃないかな、と思いました。

これは…あんまり語らなくていいや。
青いお店で分かる人いたらこっそり語りましょう。
いや、それが判るひとはきっとこのブログにはいないんだけどさ。(じーぎゃーくー)←


■7日
母と家電量販店へ。
家電好きとしては楽しくて仕方ありませんでしたが、
東京の店員さんのほうが親しみやすいと思いました。
もっと渋谷の某家電量販店を見習え、にいがた。

テレビとデッキのカタログを両手に抱えるほど持っていたので
なんだかひとの視線が痛かったです。
しょうがないじゃないか、だって好きなんだもん。

これで『あの子、家電芸人がテレビでカタログ集めろって言ってたから…』
とか思われていたら、最悪です。
違う。家電芸人が出てくるよりも遥か前からわたしは家電がすきなんだ。
なんだってんだい、最近どこもかしこも家電家電って。

でも本当に家電はわかる人にしかわからないものだとは承知しています。

あー…楽しかったなぁ…(しみじみ)

帰ってきてからは、卒業式後の公務員コースお別れ会の連絡係してました。
しかも男子担当。
幹事の子から「めぐが一番男子のアドレス知ってそうだからー」って言われました。
否定はしないが、なんだかあまりいい気はしなかったのは何故だろう。
しかも今日だけで新たに6人のアドレスを知りました。
もう卒業だってーのに。まあ、いいんだけどさ。

しかし大変だった…
うちのコースは女子より圧倒的に男子の方が多いので、
様々な方に協力してもらいながらの連絡係でした。
ありがとうございました。(誰一人このブログを知らない事実)←


あ、きすまい…
次回にでも感想みたいな感想書きまーす。

続きにコメントレス(エルさんはどうぞ!)




拍手ありがとうございます!
頑張ってまーす。

*エルさん*

やっぱりぶつかってたんですね!
教えていただきありがとうございます。
曲中に客席にカメラが向くなんて滅多にないので焦りました(笑)
何してんだコノヤローって思いながら←
怪我はなさそうだったんで本当によかったです。

映ってるという事なので頑張ってみているのですが、
見つけられません…DVDに落としたらパソコンでコマ送りしてみます(笑)

お褒めいただき光栄です☆
もう脳内パラダイスがあんな感じで、とりあえず郁人はいじめられてれば良い、と←
横尾さんと郁人はべったり一緒にいるイメージがあるので、
郁人の会話は50%五関さん50%横尾さんって感じでいいと思います。
きっと今後も横尾さんは活躍してくれる…はずです(笑)

コメントありがとうございました!
雑談 comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>